事件です~シロコが・・・松の木に!?

2011年10月30日

前の記事に書きましたが、渋皮煮をつくっている時に、ちょっとした事件がありました。

珍しく、シロコのけたたましい鳴き声が、耳に入ってきました。

明らかに、ものすごく、怒っている声です。

あわてて庭に飛び出すと、

松の木を、がさがさがさ~とゆらしながら、しろこに追われた何かが一気に上っていく所でした。

事件です~シロコが・・・松の木に!?

事件です~シロコが・・・松の木に!?

事件です~シロコが・・・松の木に!?

よく見ると、小さなかわいらしい頭が。
たぶん、まだ、子猫だと思われる、かわいい耳が。

事件です~シロコが・・・松の木に!?

今まで、何回か、ねこが庭に入ってくることはあっても、シロコが
ほえると、すぐにうまく逃げていくのですが、こんなことは初めて。

塀を乗り越え、庭に入ってきた所、シロコに不意をつかれたのか
びっくりしてそばの松の木に登ったようです。
事件です~シロコが・・・松の木に!?

事件です~シロコが・・・松の木に!?

何度もシロコが、下から吠えるので、もちろん降りてきません。

父は、「ほっといたら、勝手に降りていくから、大丈夫や~」

というので、離れたところに、シロコをつないで、ほっておいたのですが、
夕方になっても、降りてきません・・・

心配になりましたが、シロコを近づかないようにしておいて、ほっておきました。

夜中、庭に出てみると、いなくなっていました。
よかった、よかった。
二度と入ってくるんじゃないよ~



同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
シロコのお誕生日
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)
 シロコのお誕生日 (2009-12-04 15:09)

Posted byきんちゃん at 21:00 │Comments(0)シロコ
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。