シロコのお誕生日

2009年12月04日

昨日はシロコの2歳のお誕生日。

彼が嫌いなあいにくの雨でしたが、ご機嫌なシロコ。

うちに来て、一年が経ちました。




家に来たときはすでに推定1歳。

なので、家に来た日を誕生日にしました。


一年があっという間でした。

ほぼ毎日、シロコは穴掘り。

父は、穴埋め。

ごみをちらかすこと度々。

ようやく、うっかり履物を置き忘れることがなくなり、しばらく被害にはあっていません。

日々、いたずらはつきませんが、シロコのいない生活は考えられません。

シロコのかわいい顔を見るとほっとし、癒されます。

最近、お散歩は、おさぼりばっかり・・・・

でも文句ひとつ言わない、おりこうなシロちゃん。

昨日は、お誕生日なので、ケーキを用意しました。




お預け。

お口にあったようですニコニコ


タグ :シロコ

同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 15:09 │Comments(4)シロコ
この記事へのコメント

 『Home-DesignHome-Design』さん

シロコちゃん、お誕生日おめでとう[拍手]
ケーキも用意されて幸せそうなお誕生日
となりましたね^^

寒くなってきましたが、お散歩頑張ってくださいね[ニコニコ]

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年12月04日 21:04

 『わっち』さん

誕生日おめでと~[スマイル]

・・・なんか2枚目の写真「きんちゃん」に似てるような?

飼い主に似るとか言うからなぁ[アカンベー]

Posted by わっち at 2009年12月07日 09:23

 『きんちゃんきんちゃん』さん

Home-Designさん
ありがとうございます。
普段お菓子類はあまりもらえないので、すごい
がっついてました・・・[タラーッ]

はい、お散歩がんばりま~す

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月08日 10:49

 『きんちゃんきんちゃん』さん

わっちさん
ありがとうございます
似てますか~[オドロキ]
犬顔って言われたことはありますが・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月08日 13:41
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。