シロコの予防接種とお手入れ

2011年02月26日

ちょっと時期が遅れ気味になっていた、シロコの混合ワクチンを受けに
こちらの病院へ行きました。



昨年、少し体重が増えていて、先生に「ちょっとずつ増えてきてるよ~」
といわれていたのですが、一年たって、元の体重に戻っていました。
よかった、よかったニコニコ

今回は、少し預けて、シャンプーも一緒にお願いしました。
今まで飼っていたワンコ達も、家のお風呂で、洗ったことしかなく、
プロにおまかせするのは初めて。
耳の掃除までしてもらって、表情まで明るくなったようです。
プロがシャンプーするとこんなに違うのかしら・・・・
と思うくらいです。

ぬいぐるみのように、ふわっふわっになって帰ってきました。
あまりに何回も頬ずりするのに、シロコちゃんちょっと迷惑そうでした・・・ガーン



同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
シロコのお誕生日
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)
 シロコのお誕生日 (2009-12-04 15:09)

Posted byきんちゃん at 08:00 │Comments(2)シロコ
この記事へのコメント

 『ぐうママ』さん

ご無沙汰しています。
久々にシロコちゃんに会いにやってきました[ニコニコ]
とっても綺麗でフカフカなシロコちゃん、とっても元気そうですね[晴れ]

Posted by ぐうママ at 2011年05月11日 00:44

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぐうママさん。
シロコに会いにきて下さって、ありがとうございます。
おかげさまで、よく食べて、よく寝て、よく遊んで・・・
元気に過ごしています。
何度も何度もさわりたくなるほど、ふわふわであまりにも
気持ちがいいので一緒に寝ようとしましたが、ふられました[タラーッ]
またきて下さいね~[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年05月12日 17:28
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。