シロコのお誕生日でした~

2010年12月04日

シロコがうちへきて早くも2年が経ちました。

昨日は、3歳のお誕生日。

昨年はケーキがあったけど、今年は特になにもありません・・・ごめんなさい。

愛情が薄れたわけではありませんよ・・・・ちっ、ちっ、ちっ

シロコのお誕生日でした~

シロコのお誕生日でした~

シロコのお誕生日でした~

穴掘りも、履き物噛みなどのいたずらも、忘れた頃にしてくれます。

家族みんなに、癒しを与えてくれる、いつも元気な甘えんぼうのシロコちゃん。

シロコちゃんありがとう~。






同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
シロコのお誕生日
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)
 シロコのお誕生日 (2009-12-04 15:09)

Posted byきんちゃん at 16:07 │Comments(2)シロコ
この記事へのコメント

 『ぐうママ』さん

久々にシロコに会いに来ました。もう2年以上になるんですね[ニコニコ]。シロコちゃん、相変わらずの美形君で素敵。大好きです!!

Posted by ぐうママ at 2011年02月20日 14:22

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぐうママさん。
シロコに会いにきてくださってありがとうございます。
昨日、シロコの混合ワクチンを受けに、病院に行ってきました。
いたって健康で元気にくらしています。
このごろ、シロコの記事が少なくてごめんなさい・・・[タラーッ]
また、会いにきてくださいね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年02月24日 17:18
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。