ここほれ、わんわん

2008年12月11日

何かが目的、というわけではないようですが、必死で、掘っています。
お宝が出てくるのでしょうか・・・
ここほれ、わんわん

先日、大事な畑を、掘られてしまったので、12/8の記事
昨日、畑の周りに柵をしました。
ここほれ、わんわん
こんなんで、大丈夫なんかな~←先代シロコだと意味がない高さですが・・・


こんな感じでしたので・・・
先代のシロコ ↓
ここほれ、わんわん
ここほれ、わんわん
↑ 物干し竿の支えの上です。

近所では、塀の上を歩く犬と有名でした。塀を越えて脱走していました。



同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 15:32 │Comments(4)シロコ
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

先代のシロコしゃん!なかなかやりますね~
すごい技をお持ちだったのですね(@@)
ネコのようですぅ~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月11日 15:55

 『水鏡サ』さん

★ほいでも

畑を柵で囲って中にシロコしゃんが居るのかな???

ほにゃ

Posted by 水鏡サ at 2008年12月11日 18:47

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

先代シロコちゃん
すごすぎっ(笑)

まさか、物干しの上まで、歩かへんやんね?
シロコ大サーカスみたいぃいい(>Д<)ゝ

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年12月11日 21:14

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぽぽさん。
ほんとにねこのように、高いところは歩くし、小さな穴でも
通り抜けるし、首輪もスルリと抜くので、リードに繋ぐこともできず、
ある意味、ほんとにすごい子でした><


水鏡サさん。
畑の柵の向こうにいるのですよ~
今のところ、畑の中には入っていません^^


あまのじゃっくさん。
さすがに物干し竿の上は、歩かなかったですが、物干し台の上は
お手の物でしたよ。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月12日 00:20
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。