いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~

2011年11月27日

念願かなって、いってきました。
なばなの里ウィンターイルミネーション
土曜日ということもあって、すごい人・・・・・
観光バスの数もすごかったですよ~~~

いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~

いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~

いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~


いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~


いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~

いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~

写真は下手なのですが、実際は、ほんとにほんとに綺麗でしたよ。
着膨れして、もこもこになりながら、楽しんできました。



同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
B-1グランプリ in ひめじ
天空の白鷺
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)
 天空の白鷺 (2011-04-07 22:35)

Posted byきんちゃん at 17:02 │Comments(6)旅・観光
この記事へのコメント

 『たんぽっぽ』さん

いいな〜(´・_・`)

行きたいのですが、なかなか(^_^;)

Posted by たんぽっぽ at 2011年11月27日 17:26

 『ポンズ』さん

幻想的な美しさやね。[オドロキ]

私も生きてる内に一回行ってみたい[溜め息]

Posted by ポンズ at 2011年11月28日 16:35

 『きんちゃんきんちゃん』さん

たんぽっぽさん。
普段に経験できるようなものではないので、行って
よかったですよ。
いろんな旅行会社から、たくさんツアーが出てますよ。
日帰りだったので、帰りが11時半くらいになりましたが・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年11月29日 13:33

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ポンズさん。
実際は、もっともっときれいですよ。
一度は行かれると、いいと思います。
ただし、平日に行ってください。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年11月29日 13:36

 『タローの母タローの母』さん

タローの母です、ポンズ様のサイトからお邪魔しました

行きたいです!!
何時も行こうと思いながらも、なかなかヨイショ
出来ません[なき]

Posted by タローの母タローの母 at 2011年11月30日 19:44

 『きんちゃんきんちゃん』さん

タローの母さん。
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりすいません[アセアセ]
よかったですよ~~~!
ポンズさんはツアーを予約されたとか。
是非一度、行ってみてください[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年12月04日 17:51
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。