書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪

2011年12月04日

先週の水曜日。
書写山塔頭 寿量院へ行ってきました。
仕事の仲間とブログのお友達と一緒です。

こちらこちら、それからこちらこちらもごらんになってください。

もちろん着物でおでかけ。でも自分の写真は撮り忘れました・・・なき
一番の目的は、精進料理。

久しぶりに、これ以上食べたらやばい!!というくらいお腹いっぱいに。



お料理の最後には、お庭を眺めながらの、お茶とお菓子。


紅葉も美しく、すばらしい、秋の景色を堪能できました。

10月11月は、いろいろと忙しく、ばたばたしていたので、久しぶりに、ゆっくりと楽しく
お休みをすごすことができました。






同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
天空の白鷺
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)
 天空の白鷺 (2011-04-07 22:35)

Posted byきんちゃん at 17:49 │Comments(4)旅・観光
この記事へのコメント

 『ままごとままごと』さん

先日は、お疲れ様でしたぁ (=´ー`)ノ

と~っても、貴重な経験させて頂き感謝です (*´∇`人)

お料理も、おもてなしも、重要文化財も、景色も、お参りも・・・
めっちゃ、幸せな1日でした*:..。o○☆゚・:,。*
ありがとうございましたぁ[晴れ]

Posted by ままごとままごと at 2011年12月05日 12:07

 『ポンズ』さん

誘って下さって有り難うございました(゚▽゚*)♪

数々のお料理美味しかったですね[拍手]

楽しい一時を過ごす事ができ感謝です[ニコニコ]

Posted by ポンズ at 2011年12月05日 14:06

 『きんちゃん』さん

ままごとさん。
こちらこそ、ご一緒できてよかったです。
なんとか、お天気もってくれましたしね。

またあそびましょうね[ニコニコ]

Posted by きんちゃん at 2011年12月06日 21:20

 『きんちゃん』さん

ポンズさん。
こちらこそありがとうございました。

ほんとに、お腹がいっぱいで、はちきれるかと
思いました。

またご一緒してくださいね[ニコニコ]

Posted by きんちゃん at 2011年12月06日 21:21
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。