天空の白鷺

2011年04月07日

昨日、天空の白鷺に行ってきました~

現在、姫路城は平成の大修理が行われていますが、工事の様子を見学することができます。

ずいぶん前に、
「姫路城の修理中、エレベーターをつけて、工事の様子を見学できるんやってー」
と初めて聞いたとき、
「えーっ!そんなことして、見に来る人あるん?誰が考えたん?」
と、実はあまり行ってみたいと思っていなかった私ヒ・ミ・ツ

ごめんなさい!!!

間違ってました。こんなすごいこと考えついたなんて、すごいです。

ガラス越しとはいえ、
「こんな近くで石垣見られるなんてすごい。」
「本間によ~傷んでるな~。すごい大きいな~!!!」
とにかく、すごい!すごい!の連続でした。

かなり感激しました。

今度は、屋根と左官の工事がだいぶ進んでから、見に行こうと思います。

是非行ってみてくださいね。




天空の白鷺

天空の白鷺

天空の白鷺

天空の白鷺

天空の白鷺



同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 22:35 │Comments(6)旅・観光
この記事へのコメント

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

良いですねぇ。

めっさ、おもろそう~。

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2011年04月08日 06:40

 『ままごとままごと』さん

先日は、お誘いありがとうございましたぁ[晴れ]

誘われてなかったら、きっと行ってなかったです。。。
(全く一緒で ”誰が行くの~? ってね)

でも、ホント貴重な経験させて頂きました*^^*
かなり感動~~~~[花まる]

Posted by ままごとままごと at 2011年04月08日 10:00

 『しなのしなの』さん

誘って頂いて、ありがとうございました。
桜もキレイで天気も良く、最高でした(^-^)
次回は、ゆっくりお話したいです(*^^*)

Posted by しなのしなの at 2011年04月08日 10:11

 『きんちゃんきんちゃん』さん

Yasu Ohさん。
東北地震の影響で、予約がかなり
キャンセルされたようなので、
当日入城してからでもチケット購入できたみたいですよ。
そろそろ桜も見ごろなので、いってみて下さい。
一度は行く価値ありですよ[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年04月08日 11:42

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ままごとさん。
意外に、姫路に住んでいても関心がない方が
多いのには、びっくり。
喜んでもらえてよかったです。
また一緒にどこかにいきましょうね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年04月08日 11:47

 『きんちゃんきんちゃん』さん

しなのさん。
お天気がよくてよかったですね~
お忙しい中、きてくださってありがとうございます。
またまたあまりお話できませんでしたね[ガーン ]
またご一緒してくださいね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年04月08日 11:50
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。