夢やかたへ行ってきました

2010年04月08日

昨日、母の用事で、夢前町へ。

少し足をのばして、『夢やかた』へいきました。

あまり時間がなかったので、

短時間滞在でしたが、いろいろとイベントの情報などを仕入れてきました。

夢やかたへ行ってきました
夢やかたへ行ってきました
夢やかたへ行ってきました

今度は是非そば打ち体験を予約しようと思いま~す



同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 20:00 │Comments(3)旅・観光
この記事へのコメント

 『sea』さん

いろんな情報…
イベントも是非ご参加くださいね(^-^)
ありがとうございます。

Posted by sea at 2010年04月14日 08:38

 『夢工房』さん

行ってくれたんや[スマイル]

今年1年かけてリニューアル予定です。
今度は、ゆっくりきてね[good]

Posted by 夢工房 at 2010年04月14日 09:02

 『きんちゃんきんちゃん』さん

seaさん。
農業体験のイメージが強かったのですが
楽しそうなイベントがあるので、びっくりしました

まずはそば打ちからやってみたいと思います。

また連絡しま~す[ニコニコ]


夢工房さん。
は~い。次回はゆっくりと行かせて頂きます。

リニューアルされるんですね^^

楽しみでね[スマイル]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月15日 11:56
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。