好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた

2009年12月06日

とうとう忘年会の時期がやってきましたね~

昨年はこんな感じ

ほんとにあっという間の1年でした。

昨日は、好っきゃねんひめじの忘年会

場所は 広東・四川料理の『避風塘 ふじた』 でした

ブログをはじめて2回目の忘年会。たくさんの方と知り合うことができました。

てんこもりさんありがとうございました。


好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた



参加者は、
水鏡サさん、おっとしいさん、べっちょないさん、さんちゃんわっちさん、和田 健さん、Yasu oh!!さん、
Happy@ポールさん、避風塘 ふじたさん、そして私でした~

好っきゃねんひめじ~忘年会in避風塘ふじた

たくさん食べて、たくさんのんで、たくさんしゃべって、たくさんさわいで・・・・・

楽しかったし、おいしかった~

参加者の皆様、お疲れ様でした。

ふじたくん、ありがとうございました。




同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪
酒蔵見学会に行ってきました~♪
京都にて~フローイングカラスマ~
仕事の後はやっぱり~♪
女子会~浴衣でおでかけしてきました~
ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪ (2013-04-04 17:29)
 酒蔵見学会に行ってきました~♪ (2013-03-29 17:43)
 京都にて~フローイングカラスマ~ (2012-01-21 15:00)
 仕事の後はやっぱり~♪ (2011-09-18 22:41)
 女子会~浴衣でおでかけしてきました~ (2011-06-24 14:39)
 ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー (2011-05-19 11:53)

Posted byきんちゃん at 17:16 │Comments(7)おいしいお店
この記事へのトラックバック

 『2009年 忘年会Vol.1』

いよいよ始まりました、2009年の忘年会スタートですという事で、昨日は『好っきゃねん!姫路』忘年会 in 『避風塘ふじた』でしたこんな感じでしたぁと、ここまでは和気あいあいでした...事...

2009年 忘年会Vol.1【柳田設備工業代表『Yasu oh!!』のblog。。。】at 2009年12月06日 19:42

 『昨日は忘年会』

昨日は、「好っきゃねん!ひめじ」の忘年会場所は、広東・四川料理「避風塘ふじた」さん美味しい料理ご馳走さまでした。前菜(豚足って食べたの初めてでした)もちろん点心も・・・そ...

昨日は忘年会【『べっちょない』の徒然なるままに・・・】at 2009年12月07日 19:27
この記事へのコメント

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

お疲れ様でしたぁ[ニコニコ]

ホンマに、オモシロかったですねぇ[ピース]

ウコンの力、有難う御座いました。

お蔭様で、今朝はスッキリ、起きれました[good]

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年12月06日 19:35

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

昨夜はお疲れ様でした。

もう少しおられたらおもしろい?モノが見られましたのに[クレイジー]

ホンマ 一言おおい「おっとしぃ」でしたわ[ガーン ]

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年12月06日 21:43

 『べっちょないべっちょない』さん

お疲れ様でした[ニコニコ]

プレゼントまでありがとうございました。
またやりましょう[ピース]f

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年12月07日 00:57

 『避風塘ふじた』さん

毎度〜!

いつもありがとうございます!
楽しかったですねぇ!
きんちゃんさんが帰ってから、さらにみなさん熱く!?盛り上がってましたよ!

Posted by 避風塘ふじた at 2009年12月07日 01:49

 『わっち』さん

おつかれ~[クレイジー]

楽しかったですね~
次はTKです。

例のメールやっといてね[ピース]

Posted by わっち at 2009年12月07日 09:18

 『和田健』さん

先週末はおつかれさまでした。
おもしろかったですね~

いいもの頂きましてありがとうございます。

Posted by 和田健 at 2009年12月07日 23:25

 『きんちゃんきんちゃん』さん

Yasu Oh!!さん
お疲れ様でした
ウコンの力、効いてよかったです[ニコニコ]
また、のみましょうね~

おっとしぃさん
お疲れ様でした
見逃してしまいましたねえ・・・・
ちょっと損した気分です[なき]

べっちょないさん
お疲れ様でした
蟹お好きなんですね~
もくもく食べられる姿が印象的でした[スマイル]
またしましょうね

ふじたさん
お疲れ様でした
おいしかったです。
すごいお腹いっぱいで、あまりのめませんでした[アカンベー]
ほんとにお世話になりました。
また行かせて頂きますね[ニコニコ]

わっちさん
お疲れ様でした
楽しかったし、おいしかったです
私ももっと早くいけばよかったー

和田健さん
お疲れ様でした
楽しめましたね~
是非、使ってくださいね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年12月10日 17:33
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。