ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー

2011年05月19日

昨日、ホテルシーショア御津岬へ、家族で食事に行ってきました。


お誕生日プランのはがきを頂き、景色のよいこちらで。

同じく5月がお誕生日の母とあわせてお誕生日会です。

ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナーホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー


ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナーホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー


ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー

ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー



メッセージが書かれた、とても大きなデザートが出てきたのに、
その後、好きなもの好きなだけ。と
写真は撮れなかったのですが、デザートがいっぱいのせられた、ワゴンが出てきてきました。

さすがに、ワゴンの方は手は出ませんでしたが、母はゼリーを頂いてました。

デザートが別腹。という方がうらやましい・・・・


ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー
潮が少しずつ満ちていき、徐々に暮れていく海を眺めながらの食事。

昨日は、朝からいろいろ用があり、とても忙しかったのですが、

一日の終わりにほっとする、贅沢な時間を過ごすことができて、

いいお誕生日になりました。

ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪
酒蔵見学会に行ってきました~♪
京都にて~フローイングカラスマ~
仕事の後はやっぱり~♪
女子会~浴衣でおでかけしてきました~
赤穂『さくらぐみ』でおいしいランチ
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪ (2013-04-04 17:29)
 酒蔵見学会に行ってきました~♪ (2013-03-29 17:43)
 京都にて~フローイングカラスマ~ (2012-01-21 15:00)
 仕事の後はやっぱり~♪ (2011-09-18 22:41)
 女子会~浴衣でおでかけしてきました~ (2011-06-24 14:39)
 赤穂『さくらぐみ』でおいしいランチ (2011-04-22 10:02)

Posted byきんちゃん at 11:53 │Comments(4)おいしいお店
この記事へのコメント

 『たんぽっぽたんぽっぽ』さん

お誕生日、おめでとうございます。

いい一日になりましたね[スマイル]

Posted by たんぽっぽたんぽっぽ at 2011年05月19日 14:46

 『nene』さん

お誕生日おめでとうございま〜す♪(*⌒▽⌒*)

素敵なバースデーでしたね♪

どれも美味しそうです〜♪o(^o^)o

Posted by nene at 2011年05月19日 14:57

 『きんちゃんきんちゃん』さん

たんぽっぽさん。

ありがとうございます。

おかげさまで、いい一日でした[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年05月19日 17:28

 『きんちゃんきんちゃん』さん

neneさん。

ありがとうございます。

最近、ばたばたと忙しい日々が続いていたので

久しぶりに、ぼ~~っと食事ができました。

特に魚介類が新鮮でおいしかったですよ~[メロメロ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年05月19日 17:30
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。