これで当分は

2009年04月19日

シロコが家に来てから、約5ヶ月。
その間、普段履きの草履を、4つもやられてしまいましたなき・・・・

そこで、
これで当分は
勢いで、一度に買ってしまいましたタラーッ

時々利用する、こちら → キモノ仙台屋

これで、しばらくは大丈夫。ってもう二度とうっかりとられないようにしたいと思います。



同じカテゴリー(和のもの・着物せいかつ)の記事画像
母のお下がりで新年会~きものせいかつ~
今年もクリスマスはこの帯で
はきものやさん『千代田屋』
きものせいかつ~みんなでおでかけ~
きものせいかつ~春らしく♪
きものせいかつ~またまた着ちゃいました~
同じカテゴリー(和のもの・着物せいかつ)の記事
 母のお下がりで新年会~きものせいかつ~ (2012-01-30 23:01)
 今年もクリスマスはこの帯で (2011-12-25 08:00)
 はきものやさん『千代田屋』 (2011-04-23 11:58)
 きものせいかつ~みんなでおでかけ~ (2011-04-17 11:08)
 きものせいかつ~春らしく♪ (2011-02-21 15:00)
 きものせいかつ~またまた着ちゃいました~ (2011-01-24 16:30)

この記事へのコメント

 『mattarimattari』さん

犬って本当にかわいいんですが、玄関に入れるとエライことですよね[タラーッ]

私も昔靴の紐を何回やられたか・・・[ガーン ]

Posted by mattarimattari at 2009年04月19日 11:17

 『みけまる。みけまる。』さん

おお~一度に買っちゃいましたかぁ~[拍手]
うちでも とても楽しそうに噛んでるのをみると
「ま・・・いいっかぁ」って(自分のじゃないので)
思ってしまう私です。

「やられました~」の記事がでないことを祈ってます[ニコニコ]

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年04月19日 11:56

 『きんちゃんきんちゃん』さん

mattariさん。
履物が大好物で困ってしまいます[なき]
最近は玄関の戸の隙間をこっそり開けることを覚えたようで・・・
気をつけてるつもりが、うっかり・・・・


みけまるさん。
安かったので、なんか勢いで買ってしまいました[アセアセ]
どうして履物がすきなんでしょうね[タラーッ]
音もなく、そ~っとくわえて立ち去る姿はしらじらしすぎて、
カメラにおさめたいぐらいです。
はい。今度こそ、気をつけます。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月19日 16:13
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。