お花見スポット~英賀保~

2009年03月24日

今日、2回目の投稿です。
シロコは、今日も元気です。
お花見スポット~英賀保~
最近のシロコの散歩道です。
お花見スポット~英賀保~
夢前川沿いの堤防。
広栄橋と歌野橋の間のサイクリングロードを散歩します。

他にも散歩をされてる人に、お会いできるので、シロコちゃんにもお友達ができるかな~
なんて思ったりしてます。

実は、この辺りの、お花見スポット。
お花見スポット~英賀保~
今は、まだつぼみが固く、咲いていませんが、

見ごろになると、
お花見スポット~英賀保~

毎年、家族で、お花見来ます。
今年はいつ頃になるかな~



同じカテゴリー(季節)の記事画像
おまじない あじさい
おまじない あじさい
6月ですね~
満開でした~
梅の収穫~梅酒に梅ジュースと梅干と~
梅雨の晴れ間に~お洗濯と梅の収穫と・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 おまじない あじさい (2022-06-04 12:35)
 おまじない あじさい (2021-06-03 17:20)
 6月ですね~ (2013-06-07 12:32)
 満開でした~ (2012-04-12 23:19)
 梅の収穫~梅酒に梅ジュースと梅干と~ (2011-06-28 09:29)
 梅雨の晴れ間に~お洗濯と梅の収穫と・・・ (2011-05-31 17:32)

Posted byきんちゃん at 18:00 │Comments(5)季節
この記事へのコメント

 『さすけさすけ』さん

きんちゃんさん [メロメロ]

いつもの 見慣れた景色を見ると
なんだか ウキウキしてきてます。
毎年の桜の並木道を思い出しました。[拍手]

Posted by さすけさすけ at 2009年03月24日 18:14

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

うちの近所の市川も、桜並木がありますが、
まだ、咲いていないようです・・

今年からは、雪洞もついてるらしいし、咲いたら、
ワンズを連れて、夜桜見物いこうかな?

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月24日 20:17

 『junjun』さん

私もこの夢前川沿い
好きです~[ニコニコ]
3年前までは
この近くに住んでたので
桜の時期に限らず
ワンコたちと
よく散歩しました~。

Posted by junjun at 2009年03月24日 23:02

 『Home-Design』さん

きれいですよね~^^
実家が近くで、昔から父が球友会やらなんやらと
お花見に毎年使っている場所です。
携帯電話を持っていない頃、何度かおつかいに
行かされたことが・・・^^;

シロコちゃんのお友達が早くできるといいですね♪

Posted by Home-Design at 2009年03月25日 09:08

 『きんちゃんきんちゃん』さん

さすけさん。
毎年変わらす咲いてくれることはありがたいですね~
今年も見に来てくださいね。

あまのじゃっくさん。
堤防は若干遅めですね。
ここ何年かは夜桜も見に行きますが、堤防だけに
宴会するには、寒いです[タラーッ]
いつも早々に引き上げますが・・・


junさん。
そうなんですねー
平日は人手がすくなくて、花見がしやすいですね。
久しぶりにわんこたちといかがですか?


Home-Designさん。
このあたりの花見の定番スポットですものね。
対岸もきれいですね。
気になる同じ白いわんこがいるんですが、
なかなか声をかけにくくて・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月25日 21:13
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。