ブログ勉強会

2008年12月11日

ブログ勉強会

カフェバウムさんで、
好っきゃねんひめじのブログ勉強会です。

先生は、わっちさんさんちゃんべっちょないさん
生徒は、ふじたさん和田 健さんミヤツカさん、




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 20:55 │Comments(9)徒然
この記事へのトラックバック

 『美味しいコーヒーとワッフルで楽しいブログ勉強会☆カフェバウム』

姫路市網干区の美味しい自家焙煎珈琲のお店【Cafe Baum(カフェ・バウム)】さんで開かれた第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会に補助講師として参加してきましたザッと降った雨...

美味しいコーヒーとワッフルで楽しいブログ勉強会☆カフェバウム【さんちゃんの遊食日記】at 2008年12月12日 01:36

 『美味しいブログ勉強会』

昨日の第4回「好っきゃねん!ひめじ」ブログ勉強会は・・・とっても 美味しい~ ブログ勉強会でした。開催場所は、「cafe Baum」さんのお店美味しい~ワッフル~ アイスクリームもの...

美味しいブログ勉強会【『べっちょない』の徒然なるままに・・・】at 2008年12月12日 02:43

 『第4回ブログ勉強会in網干バウム』

今日のブログ勉強会は網干会場(カフェバウム)で行っています~美味しいコーヒーとワッフルとお菓子をいただきながら、ワイワイと新メンバー2人を迎え入れ新メンバー ・ZHENさ...

第4回ブログ勉強会in網干バウム【好っきゃねん!『ひめじ』】at 2008年12月12日 11:13

 『第4回ブログ勉強会in網干バウム』

バスを待っている時、『ガオーッ!』と言ってしまいそうな綺麗な満月だったのだが・・・姫路駅でフツーに避風塘(フェイフォントン)と待ち合わせ。。。フツーに電車に乗って網干のバ...

第4回ブログ勉強会in網干バウム【『わっち』のblog。。。】at 2008年12月12日 12:37
この記事へのコメント

 『おっとしぃ』さん

で、
きんちゃんさんはどっち?

Posted by おっとしぃ at 2008年12月11日 20:59

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

今日はお勉強頑張りましたね^^
よくできました☆

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年12月11日 21:03

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

お疲れ様ですぅ~

もう、本日は、働きすぎで・・・
頭痛が←本気

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年12月11日 21:12

 『mattari』さん

お疲れ様でした~^^

和服姿が素敵でしたよ!

Posted by mattari at 2008年12月11日 22:16

 『わっちわっち』さん

お疲れ様でした^^

今日はちょっとレベルの高いお勉強でしたね~^^
よく休んでください。。。

Posted by わっちわっち at 2008年12月11日 22:31

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おっとしいさん。
もちろん、できのわる~い生徒です^^;

さんちゃん。
ブログにもいろいろとあるんだな~と。
ちょっと、しんどかったですが、これからもがんばります^^
ありがとうございました。

あまのじゃっくさん。
おさぼりはゆるしませ~ん!!(笑)
お仕事お疲れ様でした。
コーヒーとワッフル、おいしかったよ^^

mattariさん。
ごちそうさまでした。
素敵だなんて!!もっと言ってくださ~い(笑)

わっちさん。
ペースが遅くてごめんなさい。
目が悪い上に、パソコンの操作はとろくて・・・
おまけに、頭の回転がゆっくりすぎて><
三拍子そろった生徒でした^^
これからもよろしくお願い申し上げます。
眠たいけど、コーヒーのせいか、なかなか寝付けません。
明日、シロコのお散歩に起きれるかしら・・・^^;

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月12日 00:32

 『べっちょないべっちょない』さん

ちゃんとランキングサイトに登録されてますね(^_^)v

お疲れ様でした(^_^)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月12日 01:17

 『Home-DesignHome-Design』さん

今回もステキな和装ですね~^^
来月は参加できるといいな☆
レベル別の勉強会、いいですね!

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年12月12日 06:31

 『きんちゃんきんちゃん』さん

べっちょないさん。
お疲れ様でした。わっち先生のおかげで何とかできました。
思った以上に時間がかかってしまいました。

Home-Designさん。
ありがとうございます。寒くなると、着物はいいです^^
来月、楽しみにしてますね^^
昨日は、女子が私だけだったので、非常に寂しかった・^^;
写真だめ><って言うんだけど、いつの間にかupされてるんですーー;

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月12日 10:16
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。