楽しい体験教室~でした♪

2013年12月06日

楽しい体験教室~でした♪
昨日は恒例の、『楽しい体験教室』

でした。たくさんの方に参加して頂いて、楽しいひと時を過ごすことができました。


楽しい体験教室~でした♪

楽しい体験教室~でした♪

今回特に、真剣に手を動かしている姿って、本当にいいな~と感じました。

みなさん黙々取り組まれ、いいお正月飾りができました^^

楽しい体験教室~でした♪
楽しい体験教室~でした♪
楽しい体験教室~でした♪
楽しい体験教室~でした♪

『しゃべるの忘れるくらい集中できました~』

『あっという間に時間がたちました~』 などのお言葉をいただきました。

できあがり作品の一部です。
楽しい体験教室~でした♪楽しい体験教室~でした♪楽しい体験教室~でした♪

ありがとうございました。

ちょっと早いけど、よいお年をお迎えください。





同じカテゴリー(教室について)の記事画像
羽子板作り教室の案内です
7月の教室ワークショップの案内です
水引ワークショップの案内です~桃の節句~
フラワーアレンジメント教室の案内です
水引ワークショップ~梅に鶯♪~
ワークショップ ~ミニ畳作り~ 
同じカテゴリー(教室について)の記事
 羽子板作り教室の案内です (2023-11-07 11:24)
 7月の教室ワークショップの案内です (2023-06-26 14:44)
 水引ワークショップの案内です~桃の節句~ (2023-02-03 09:00)
 フラワーアレンジメント教室の案内です (2023-02-02 13:36)
 水引ワークショップ~梅に鶯♪~ (2023-01-04 20:50)
 ワークショップ ~ミニ畳作り~  (2022-11-24 17:00)

Posted byきんちゃん at 10:55 │Comments(0)教室について
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。