関西TVよ~いドン!姫路が出ますよ~~

2011年06月05日

みなさん、関西テレビのよ~いドン!という番組はご存知ですか?

明日の放送で、姫路が出るとゆう情報ですよ~

自画自賛のコーナーで『天空の白鷺』が登場するそうです。

来週は、姫路の特集だそうです。

是非是非、お見逃しなく!

こちらは今年の1月の写真です




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
おしらせです
おしらせです
スタッフ募集しています~
寒くなりましたね~
kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
kakapoのシャツLimited shop at 松屋銀座
同じカテゴリー(徒然)の記事
 おしらせです (2017-06-09 16:36)
 おしらせです (2017-01-23 11:38)
 スタッフ募集しています~ (2014-04-18 11:08)
 寒くなりましたね~ (2013-11-17 14:27)
 kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ (2013-05-23 18:08)
 kakapoのシャツLimited shop at 松屋銀座 (2012-06-25 13:19)

Posted byきんちゃん at 16:18 │Comments(0)徒然
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。