素敵な出会い~ふろしき教室in Prato Cafe~

2010年11月11日

今日は、Prato Cafeで、ふろしき教室をさせていただきました~

普段、みなれた、風呂敷たちが、自然に囲まれた中でみると、また違った雰囲気で

見えたことは、新しい発見でした。

カフェで、させていただくのはもちろん、初めてで、どのような方がいらっしゃるか全く

分からなかったので、はじめの頃はとても緊張しましたが、

てんこもりで、おなじみの この方も来て下さって、瞬く間に時間が過ぎていきました。

参加された方から、この教室に来られた経緯などもお聞きすることができ、

終始、和やかな雰囲気で進めることができたんではないかと思います。


意外にも、姫路のゆかりのある方と、教室が終わった後も地元話などで、盛り上がり

ほんとに、時間を忘れさせてくれる、素敵な出会いでした。


素敵な出会い~ふろしき教室in Prato Cafe~


素敵な出会い~ふろしき教室in Prato Cafe~



もちろん、おいしいコーヒーとケーキも堪能させて頂き、とっても居心地がよく、

日がかげりはじめた頃には、じゃあ今からは、ワインでも飲みながら・・・・

なんていいたくなるような、そんな雰囲気のお店でした。

不覚にもカメラを忘れていってしまって、携帯で撮ったたった2枚しかないのですが・・・

今度は、お店も景色もたくさん、写真を撮りたいと思います。


Home-Designさん参加された方々に心から感謝致します





同じカテゴリー(教室について)の記事画像
羽子板作り教室の案内です
7月の教室ワークショップの案内です
水引ワークショップの案内です~桃の節句~
フラワーアレンジメント教室の案内です
水引ワークショップ~梅に鶯♪~
ワークショップ ~ミニ畳作り~ 
同じカテゴリー(教室について)の記事
 羽子板作り教室の案内です (2023-11-07 11:24)
 7月の教室ワークショップの案内です (2023-06-26 14:44)
 水引ワークショップの案内です~桃の節句~ (2023-02-03 09:00)
 フラワーアレンジメント教室の案内です (2023-02-02 13:36)
 水引ワークショップ~梅に鶯♪~ (2023-01-04 20:50)
 ワークショップ ~ミニ畳作り~  (2022-11-24 17:00)

Posted byきんちゃん at 22:40 │Comments(6)教室について
この記事へのコメント

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

おせわになりましたぁ~

疑問に思っていたことが解消されてスッキリ[花まる]

楽しい時間をありがとうございました。

もう少しご一緒したかったのですが・・・

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2010年11月12日 13:56

 『きんちゃん』さん

おっとしいさん。
こちらこそ、ありがとうございました。
お役に立ててよかったです。
話がつきませんね・・・・時間が過ぎるのが早すぎます。
また、機会があればご一緒しましょう[ニコニコ]

Posted by きんちゃん at 2010年11月12日 17:54

 『みこみこ』さん

すてきな時間だったでしょうね~~

私も行きたかったのですが、あいにく予定があり残念でした。。

次の機会を楽しみにしています♪

Posted by みこみこ at 2010年11月12日 21:35

 『Home-DesignHome-Design』さん

先日は、大変お世話になりありがとうございました[ニコニコ]
本当に、いろいろ学べて良かったです!
次々と姫路に縁のあるお話も尽きず、
楽しい時間は、あっという間に過ぎましたね~^^
今度は、コハクチョウも見にいらしてくださいね♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2010年11月12日 21:45

 『きんちゃんきんちゃん』さん

みこさん。
普段とシチュエーションが違うというのがよりよかったです。
たくさんお話もできて、ほんとに楽しかったです。
またの機会に是非きてくださ~い。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年11月16日 13:01

 『きんちゃんきんちゃん』さん

Home-Designさん。
こちらこそありがとうございました。
カフェとふろしき。
想像以上に、よかったです[ピース]

もう道順覚えました。忘れないうちにお伺いしますね^^

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年11月16日 13:04
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。