好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

2009年05月18日

土曜日、好っきゃねんひめじの、第3回プロから教わる写真教室(実践編)で、
書写山圓教寺へ行ってきました。

書写山に登ったのは、この日以来。

心配していたお天気も、小雨程度で、まずまずでした。

それにしても久しぶりにたくさん歩きました。

好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

とっても楽しい、散策とお参りでした。

茶屋で売っていたお土産。一目ぼれしてしまった、蛇の目風の傘。
好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

次回も参加したいと思います。







肝心の写真?お勉強したこと?

う~ん・・・・タラーッ

はやく作品を提出しなければいけないのですが、作品と言えるようなもの1枚もなく・・・。

またまた不真面目な生徒でした。




佐伯先生、ありがとうございました~ニコニコ
好っきゃねんひめじ写真教室で書写山へ

次回もよろしくお願いします。



同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 10:37 │Comments(8)旅・観光
この記事へのコメント

 『おくねえおくねえ』さん

赤いつつじ(?)のお花、
とっても綺麗で鮮やかですね~

あと、傘も素敵ですね。
すごく変わってて、着物に合いそうです!
楽しく学べただけでも良しってことで・・・。

Posted by おくねえおくねえ at 2009年05月18日 10:43

 『わっちわっち』さん

自分的にコレ!っていう写真でええよ[ピース]
みんな同じ立場やから~[クレイジー]

PS:誕生日おめでと~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年05月18日 11:21

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おくねえさん。
じゃくなげだそうです。
実際は写真で見るより、もっと赤が深い色でほんとに綺麗でした。
雨の日は着物で出かけるのってほんとは嫌なのですが、
この傘でお出かけしようと思います[ピース]


わっちさん。
お世話になりありがとうございました。楽しかった~
引き伸ばしてもらうのが恥ずかしいですが送りますので
お願いします。
ありがとうございます。またひとつ年をとってしまいました[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年05月18日 12:33

 『さすけさすけ』さん

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お誕生日 おめでとうございます。[拍手]
これからも・・ますます お元気で活躍してくださいね。[メロメロ]
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

勉強会  お疲れ様でした。
とっても 楽しかったです。
また 次回も宜しくお願いいたします。

Posted by さすけさすけ at 2009年05月18日 12:44

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

誕生日おめでとう~[花まる]
素敵な一年になりますように[ニコニコ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2009年05月18日 14:37

 『あまのじゃっく』さん

お誕生日おめでとう[拍手]
いい1年になるように、祈っておりますぅ[ニコニコ]

Posted by あまのじゃっく at 2009年05月18日 20:34

 『Yasu Oh!!』さん

お疲れ様でしたぁ。

楽しかったですねぇ、かなり笑いました。

次回もよろしくお願いします。

誕生日おめでとう御座います。

Posted by Yasu Oh!! at 2009年05月18日 22:37

 『きんちゃんきんちゃん』さん

さすけさん。
ありがとうございます。
いっぱい歩いて、少しはダイエットになったかしら。。。
次回の写真教室も楽しみですね~

さんちゃん。
ありがとうございます。アンチエイジングでがんばりま~す[ピース]

あまのじゃっくさん。
ありがとうございます。
また1年たってしまいました。あっという間でした。
 
Yasu Oh!!さん。
お疲れ様でした~写真のできはともかく楽しかったですね~
ありがとうございました。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年05月19日 09:12
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。