姫路城~お花見♪~

2010年04月02日

昨日の記事に書きました、ランチの後は、

三の丸広場まで歩いてみました。
姫路城~お花見♪~

ほんとは、もうちょっと桜を期待していたのですが、全然はやかった・・・・

出直します。

昨年から始まっている改修工事のために、お花見が終わると、
大天守はすっぽりとかくれてしまいます。

白鷺城ともいわれる、美しい姫路城の姿はしばらく見ることができません。

次に見ることができるのは、4年後だとか・・・

たくさん観光客が訪れていました。
姫路城~お花見♪~
姫路城~お花見♪~
姫路城~お花見♪~

姫路城~お花見♪~








同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 08:00 │Comments(2)旅・観光
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

きんちゃんさん おはようございます~♪
着物姿で、お花見 素敵ですねぇ~[メロメロ]
日本の春って、感じ

まだ五分咲きって、ところでしょうか?
もうすぐ、天守閣が、見えなくなるんですね。
来週ぐらいに、見に行ってきます~

Posted by カンチ at 2010年04月02日 09:00

 『きんちゃんきんちゃん』さん

カンチさん。
おはようございま~す。
ありがとうございます[ニコニコ]
最近おでかけはほとんど着物です。
いざ洋服を着ようとすると悩んでしまって・・・・[ガーン ]

今日辺り、ようやく5分くらいかな~
来週の方がいいかもしれませんね
行ってみて下さい[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月02日 09:19
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。