ブログカフェ姫路 in 英賀保(ブロガー交流会)でした

2009年07月17日

昨日は、ブログカフェ姫路でした~。

もこさんわっちさんさすけさんjunさん、途中からさんちゃん、が来てくださいました~拍手
ありがとうございました。

風呂敷教室の中での交流会。ということで、前半風呂敷のお話を
させて頂き、みなさんに、実際にお風呂敷を使って、
いろいろな包み方をしていただきました。

それから、お茶をしながら、いろんな会話で盛り上がり、2時間が
あっという間に過ぎてしまいました。


みなさま、ほんとにありがとうございました。
写真は、わっちさんが撮ってくださいました。

ブログカフェ姫路 in 英賀保(ブロガー交流会)でした

ブログカフェ姫路 in 英賀保(ブロガー交流会)でした






Posted byきんちゃん at 10:49 │Comments(7)
この記事へのトラックバック

 『風呂敷の包み方教室☆ブログカフェ姫路 in 英賀保』

2009年07月16日(木)にきんちゃん主催のブログカフェ姫路in英賀保に行ってきました~この日のブログカフェは『風呂敷の包み方教室』ということで・・・『わっち』も風呂敷の包み方を通...

風呂敷の包み方教室☆ブログカフェ姫路 in 英賀保【『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート】at 2009年07月19日 17:21
この記事へのコメント

 『もこもこ』さん

昨日は色々お勉強ができて、楽しかったです!!
ありがとうございました[ニコニコ]

また、ブロガー交流会で お会い出来るのを楽しみにしてます♪

Posted by もこもこ at 2009年07月17日 13:47

 『きんちゃんきんちゃん』さん

こちらこそありがとうございました。
徒歩でのみに行きます[クレイジー]
またお会いしたいですね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年07月17日 17:19

 『さすけさすけ』さん

昨日はありがとうございました[ニコニコ]

風呂敷の用途の多さにびっくりでした[アセアセ]
きんちゃんさんのお母様にお会いできてうれしかったです[メロメロ]
またお会いできる日を楽しみにしております。

Posted by さすけさすけ at 2009年07月17日 20:58

 『junjun』さん

昨日はありがとうございました[ニコニコ]
分かりやすくて楽しかったです[good]
またやってくださ~い。

Posted by junjun at 2009年07月17日 21:45

 『きんちゃん』さん

さすけさん。
風呂敷っておもしろいでしょ[ニコニコ]
ほんとにありがとうございました。


junさん。
こちらこそありがとうございました。
少しはお役にたてましたか~~
またやりたいと思います。

Posted by きんちゃん at 2009年07月18日 09:50

 『わっちわっち』さん

お疲れ様でした[アセアセ]

ドタバタでやっと記事を上げました・・・スマソ[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2009年07月19日 17:20

 『きんちゃんきんちゃん』さん

わっちさん。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
いえいえ記事にしていただいてありがとうございました。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年07月19日 20:14
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。