買っちゃいました~~

2009年05月29日

この間の日曜日のこと。
うちでバーベキューをしておりました。
いい感じで出来上がって、セルフタイマーを使い、記念撮影を。


ガシャリ!・・・・・・・・・・壊してしまいました大泣き一気に酔いが覚め、かなりのトーンダウン・・・・


この方に、「壊してもた~~~~~なき
と電話をすると、「かなり使ってるんやったら、新しいの買ったら~」
          「ええの今やったら安くで出てたで~」
          「新しい世界が広がるで~」
と悪魔のささやきクレイジー


とりあえず、先日好っきゃねんひめじの写真教室でお世話になった
サエキ写真店のサエキさんに聞いてみる事に。

メーカーに修理を依頼することになるが、やはり1万5千円前後かかるだろうと・・・・

がーんガーン


この方に教えてもらった店に行ってみてこよ~っと

見に行くだけのつもりが、
カードって怖い!!

買っちゃいました~


買っちゃいました~~
キャノン EOS Kiss F  



買っちゃいました~~
今まで使っていたカメラ




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 10:09 │Comments(11)徒然
この記事へのコメント

 『さすけさすけ』さん

こんにちは[ニコニコ]

カメラ・・・壊れて[大泣き]と[メロメロ]ですね[アセアセ]
こんな機会でもないと さっぱりと買えないし[ニコニコ]
今、人気のKissですね[拍手]
こらからの写真も一段と楽しみにしてます~[ニコニコ]

Posted by さすけさすけ at 2009年05月29日 11:10

 『わっちわっち』さん

天使のささやきをしたつもりやったんやけど・・・[クレイジー]

ええカメラも手に入ったし、コレからが楽しくなりますね~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年05月29日 11:48

 『きんちゃんきんちゃん』さん

さすけさん
すでに、説明書を読むのがイヤで[なき]になってますう・・・
壊れなければまだまだ使えたのに・・・と思うと悲しいですが
良かった~っていえるように、頑張りたいと思います。


わっちさん。
天使のささやきにできるように、せっかくの機械を使いこなしたいと
思います。しかし記憶力が悪くて難儀しています・・・

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年05月31日 09:16

 『みけまる。みけまる。』さん

こんばんは~

確かに 説明書はキツイもんがあります[アセアセ]
アチコチさわって いっぱい写して でしょうか?
新しいカメラで楽しい世界広げてくださ~い[ニコニコ]
楽しみにしてま~す

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年05月31日 22:22

 『Home-DesignHome-Design』さん

うちのカメラも少し調子が悪く、
でも、なかなか思い切れず^^;
買っても、使いきれるか不安もあるし。
う~ん、悩みます☆

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年06月01日 06:40

 『mattarimattari』さん

いいなぁ[メロメロ]
ま、いいきっかけだったのでは[ニコニコ]
頑張って使いこなしてください[good]

Posted by mattarimattari at 2009年06月01日 07:15

 『きんちゃんきんちゃん』さん

みけまるさん。
最近文字を読んでも頭に入ってこない・・・・
もともと、写真に対しての上達欲は全くないのですが
せっかくなので、いろいろと試してみたいで~す。
という気持ちだけはあるのですが・・・(笑)


Home-Designさん。
そうですか不調ですか・・・できれば直してやってください。
こわれなければもっともっと使いたかったのですが・・・・
今までのは母のお古だったので、生まれて初めてのMyカメラです。

 
mattariさん。
ほんとに覚えられなくて・・・
そうですね。せっかくうちにきたので使いこなせるよう
ゆっくりとがんばろうと思います。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年06月01日 09:55

 『水鏡サ』さん

★あらら~、買うてしもたんや。
もうチョッと待っていたら、3000nenサが50Dを手放す所やったのに・・・。惜しかったなぁ~[大泣き]

ほな

Posted by 水鏡サ at 2009年06月01日 23:17

 『きんちゃん』さん

水鏡サさん。
だって壊れちゃったんだも~ん[なき]
そうですかあ、3000nenさんに先に聞くんでしたねえ[クレイジー]

次回の写真教室はご一緒しましょうね。

Posted by きんちゃん at 2009年06月02日 11:03

 『ぽぽ』さん

おぉ~
買っちゃいましたか~[拍手]
声かけてくれれば 去年 買った一眼レフ 安く譲ってあげたのに~
全然 使ってません[タラーッ]
というか・・・
使いこなせない[アセアセ]

Posted by ぽぽ at 2009年06月05日 14:30

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぽぽさん。
譲ってもらえたんですね~[オドロキ]
でもせっかくなんで使ってくださいね~
使いこなすにはまだまだ時間がいりそうですが
ぼちぼち頑張ろうと思います。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年06月07日 11:10
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。