とろろ料理『倭風酔』でおいしいランチ~♪   

2013年06月20日

昨日、お友達のカンチさんと、ランチに行ってきました~

とろろ料理 『倭風酔』

予約とるよ~。と連絡があってから、HPを拝見して、とても楽しみにしてました。

姫路白浜の宮の郵便局にナビをセットして行きました。

とろろ料理『倭風酔』でおいしいランチ~♪   

山芋ハンバーグとろろ御膳。 すべてがやさしいお味でとってもおいしかったです。

とろろ料理『倭風酔』でおいしいランチ~♪   

お店の雰囲気からして、着物を着て行こう~と思っていたのですが、月曜日に腰を痛めてしまいなかなか治らず、

長い時間、同じ姿勢が苦痛な状態で・・・・着物どころではありません。

でもキャンセルするわけにいかないし、カンチさんにあいたいし、何が何でも行きたい!

食事中、向きを変え、座り方をかえ、ごそごそ、ごそごそ・・・・

カンチさん、お行儀悪くてごめんねプンッ

痛かったけど、とっても楽しいひとときでした。


Posted byきんちゃん at 16:15 │Comments(2)
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

おはようございます~♪
腰痛だったのに、来てくださって、ありがとう~
お料理、美味しかったね。
お喋りしていたら、時間も、あっというまに、過ぎちゃって、残念でした。
また、美味しいお店を探しておくね。
腰、お大事にね。

Posted by カンチ at 2013年06月21日 09:17

 『きんちゃん』さん

カンチさん。
また行きたいお店でしたね。
ありがとうございました。
腰、カンチさんの言われたとおりなかなか治らないです[なき][なき]
もっと歩くよう、心がけます[スマイル]

Posted by きんちゃん at 2013年06月23日 09:13
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。