おうちでバーベキュー

2009年05月04日

おうちでバーベキュー
昨日の晩御飯。ビールサーバーをかりて、庭でバーベキューをしました。

おうちでバーベキュー
昨日は母の誕生日でしたので、一応初めにシャンパンで乾杯。


おうちでバーベキュー
おうちで生ビールがのめるなんて嬉しいですね~
私が入れると泡ばっかりになってしまいますが・・・・


おうちでバーベキュー
おうちでバーベキュー
おうちでバーベキュー
おうちでバーベキュー

焼係は、妹の旦那と、姉が担当。ありがとうございました。


ひたすら飲んで食べて・・・

あっという間に、全員酔っ払い。

前の日に少し飲んでいたとはいえ、7名で19リットルのビールがほとんど空っぽに・・・・
日本酒の瓶も転がっていたような・・・
飲みきれるかの心配は全く無用でした。

おかげで私は二日酔い・・・・
自業自得です。

でもみんな集まるのって楽しいです。

おうちでバーベキュー



同じカテゴリー(料理)の記事画像
グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~
栗の季節ですね~お休みの日♪
仕事納め~お正月の用意~
おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~
おうちごはん~思い出、焼きうどん~
季節の味~わらび~
同じカテゴリー(料理)の記事
 グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~ (2012-07-13 13:50)
 栗の季節ですね~お休みの日♪ (2011-10-30 11:35)
 仕事納め~お正月の用意~ (2010-12-28 17:45)
 おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~ (2010-12-02 15:19)
 おうちごはん~思い出、焼きうどん~ (2010-10-24 22:00)
 季節の味~わらび~ (2010-04-18 09:38)

Posted byきんちゃん at 15:04 │Comments(5)料理
この記事へのコメント

 『鼓太郎』さん

コメントありがとねー(^^
きんちゃんの家もかなり盛り上がってたみたいですね〜☆
生ビールがスゴクスゴークおいしそうに見えますっ(笑)

こちらは国恩祭も終わり今日片付けしてまいりましたー。
皆昨日の今日でバテバテ(笑)腰はなんとか少しイタイけど持ちました〜☆(^^vイェイ

Posted by 鼓太郎 at 2009年05月04日 17:05

 『Yasu Oh!!』さん

これはかなり楽しそうですねぇ。

昨日はウチの息子も誕生日でした。

1歳です[ニコニコ]

Posted by Yasu Oh!! at 2009年05月04日 20:06

 『きんちゃん』さん

鼓太郎さん。
お開きの頃には、みんな大騒ぎ。
みんな好き勝手にやっているって感じでした。
二日酔いは辛かったけど、楽しかったです[スマイル]


Yasu Oh!!さん。
楽しかったです~~
おばあちゃんの誕生日なもんで、一音くんとは全然違いますが、
親の誕生日のお祝いができることをありがたく思います。

Posted by きんちゃん at 2009年05月05日 13:50

 『Home-DesignHome-Design』さん

遅ればせながら、お母様のお誕生日
おめでとうございます^^
家族みんなで集まるのって楽しいですよね♪
しかも、こんなに美味しそうなバーベキューに
生ビール・・・おなかがすいてきました^^;

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年05月06日 01:31

 『きんちゃん』さん

Home-Designさん。
ありがとうございま~す
5時間くらい、延々と飲み続けです・・・・
最後には、みんなてんでばらばら、好き勝手してる感じでした[タラーッ]
でも大変楽しかったです。

Posted by きんちゃん at 2009年05月08日 10:04
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。