ブログ勉強会

2009年04月22日


おいしい、コーヒーとワッフルと共に、カフェバウムにて
好っきゃねんひめじブログ勉強会が始まりました。


ブログ勉強会

ブログ勉強会

ブログ勉強会





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 19:39 │Comments(7)徒然
この記事へのコメント

 『さすけ』さん

こんばんは[スマイル]

勉強会 お疲れ様でした。
私はまだ PCもないのでいつも食べに参加してる状態ですが・・
少しづつ前進したいと思ってます。
これからも宜しくお願いいたします。

Posted by さすけ at 2009年04月23日 02:14

 『きんちゃんきんちゃん』さん

さすけさん。
お疲れ様でした。
食べる楽しみも大変重要だと思います。
お互い、のんびりがんばりましょうね[ニコニコ]
こちらこそよろしくお願いします。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月23日 16:35

 『和田 健和田 健』さん

ワッフルうまそう~♪

食べれなくて残念[なき]

Posted by 和田 健和田 健 at 2009年04月23日 23:25

 『Home-DesignHome-Design』さん

ワッフル、おいしそうですね^^
今度はご一緒したいです♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年04月24日 06:26

 『きんちゃんきんちゃん』さん

和田 健さん。
お久しぶりで~す
おいしかったですよ~~~
お仕事の都合で来られなかったそうですね。
また次回に。


Home-Designさん。
おいしかったですう~~。
そうですね。是非是非、ご一緒したいです。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月24日 09:56

 『ままごと』さん

勉強会でお隣に座ってたままごとです[赤面]
ようやく書き込みの仕方取得しました[ピース]
テンパッテてあまりお話出来ませんでしたが・・・
ヨロシクお願いします[スマイル]

Posted by ままごと at 2009年04月26日 12:50

 『きんちゃん』さん

ままごとさん。
緊張されてたんですか~~
まあ私も自分のことに必死でお話できる余裕が
なかったですが・・・失礼しました[タラーッ]
お互いマイペースで頑張りましょうね
こちらこそよろしくお願い致します。

Posted by きんちゃん at 2009年04月26日 14:26
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。