おうちごはん~ピザ~

2009年04月18日

この方に、教えてもらって、自分で作るようになった、ピザ。

何回かやってみるのですが、なかなか、綺麗なまるになりません・・・・

でも結構、おいしいです。

おうちごはん~ピザ~

自家製バジルと、イタリアンパセリをいっぱいのせて。

おうちごはん~ピザ~


おうちごはん~ピザ~
ハッシュドビーフとにんじんサラダと一緒に。
ビールの進む、ごはんになりました。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~
栗の季節ですね~お休みの日♪
仕事納め~お正月の用意~
おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~
おうちごはん~思い出、焼きうどん~
季節の味~わらび~
同じカテゴリー(料理)の記事
 グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~ (2012-07-13 13:50)
 栗の季節ですね~お休みの日♪ (2011-10-30 11:35)
 仕事納め~お正月の用意~ (2010-12-28 17:45)
 おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~ (2010-12-02 15:19)
 おうちごはん~思い出、焼きうどん~ (2010-10-24 22:00)
 季節の味~わらび~ (2010-04-18 09:38)

Posted byきんちゃん at 14:00 │Comments(3)料理
この記事へのコメント

 『3000nen』さん

この方です[ニコニコ]

いやいや、綺麗に出来てますよ[good]
充分充分[ニコニコ]僕より綺麗に出来てる気もする[アセアセ]

Posted by 3000nen at 2009年04月19日 19:30

 『きんちゃんきんちゃん』さん

3000nenさん
そうですか~~ありがとうございます。

最近、無理に楕円にしたりしてます・・・[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月21日 10:12

 『アリバイ会社 沖縄』さん

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^ ^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

美味しそうですね☆

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆☆☆

Posted by アリバイ会社 沖縄 at 2010年07月28日 13:16
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。