おうちごはん

2009年04月21日

実は、おうちごはんの写真をよく撮ります。
もちろん、ブログにのせようと思って、撮るのですが、
ほとんど投稿せずに終わります。
母に、「まあ、味もそこそこなんやけど、あんたは見た目、盛り付け、食器の選び方が悪い・・・」
とだめだしされ、結局のやめとこか・・・・という感じで終わる。

これも、あまりスキッとしない食卓・・・
テーブルコーディネイトって難しいですね。
おうちごはん
春キャベツのスープ煮。鯛の煮付け。きゅうりと蟹身の和え物。自家製ラディッシュの漬物。




同じカテゴリー(料理)の記事画像
グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~
栗の季節ですね~お休みの日♪
仕事納め~お正月の用意~
おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~
おうちごはん~思い出、焼きうどん~
季節の味~わらび~
同じカテゴリー(料理)の記事
 グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~ (2012-07-13 13:50)
 栗の季節ですね~お休みの日♪ (2011-10-30 11:35)
 仕事納め~お正月の用意~ (2010-12-28 17:45)
 おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~ (2010-12-02 15:19)
 おうちごはん~思い出、焼きうどん~ (2010-10-24 22:00)
 季節の味~わらび~ (2010-04-18 09:38)

Posted byきんちゃん at 12:54 │Comments(2)料理
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

春キャベツのスープ 美味しそうですぅ[ニコニコ]
写真を撮るのって難しいですよね~

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年04月21日 23:54

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぽぽさん。
ありがとうございま~す。
おいしそうに撮るのってほんと難しいです[アセアセ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年04月22日 19:28
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。