ブログ勉強会でした

2009年03月15日

昨日は、mattariさんの所で、好っきゃねんひめじのブログ勉強会。写真、撮り忘れました・・・。
参加者は、
わっちさん・・パソコンなかなかつながらなくてお手間取らせました。すいません。
べっちょないさん・・お話できませんでした。久しぶりにスーツ以外のお姿、拝見しました。
カツミさん・・・はじめまして。あまりお話できませんでしたが、お会いできて嬉しかったです。
かずさん・・・お久しぶりでした。オレンジ色がお好き?
和田 健さん・・・お久しぶりでした。お話できませんでしたが、お会いできてよかったです。
みけまるさん・・はじめまして。お会いできて嬉しかったです~
さすけさん・・はじめまして。ご実家がものすごいご近所だということで、すごいびっくり!!
3000nenさん・・席をのかせてしまってすいませんでした。全然お話ができませんでしたが・・まいっかアセアセ
Yasu Oh!!さん・・ご挨拶できずでした・・・ニットをかぶられてましたよね?大変、失礼致しました。よろしくお願い致します。
あまのじゃっくさん・・こんにゃくありがとうございました。いつもいろいろ頂いてばっかりで・・・
junさん・・じゃましてごめんなさい。あまりにもお話が楽しかったので・・・




今日はあまのじゃっく先生、junさんと同じテーブル。

あまのじゃっく先生が、junさんに教えているのを、邪魔しているだけだったような・・・・

勉強会だったのか、お話会だったのか、場所が場所だけに、おいしいコーヒーとプリンでついつい。

何しに行ったんだっけ??

でも、こんな機能があったの!目から鱗でした。少しだけお勉強も。
まだまだ知らない事が山ほどあるのだと思います。
いろいろ教えていただいてありがとうございました。


仕事が終わってからの参加でしたので、思いっきり遅刻・・・・
おまけにお開き前に帰らせていただきました。

とっても楽しすぎて、時間が過ぎるのが早すぎました。

次回は、もうちょっとまじめにお勉強したいとおもいま~す。



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 11:05 │Comments(12)徒然
この記事へのコメント

 『みけまる。みけまる。』さん

こんにちは~

お会いできてすごくうれしかったです
着物姿がステキでした
また ゆっくりおしゃべりしたいです[ニコニコ]
私もかなり遅刻で・・・ごめんなさいです
今日は朝から洗濯おばさんで
なかなかPCの前に座れません[アセアセ]
これからもよろしくで~す<(_ _)>

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月15日 11:50

 『Yasu Oh!!』さん

お疲れ様でしたぁ。

こちらこそ挨拶できずに申し訳ない…。

次回お会いする時は宜しくお願いします。

Posted by Yasu Oh!! at 2009年03月15日 15:42

 『和田 健和田 健』さん

昨日はお疲れ様でした。

またの勉強会の際にはよろしくお願いします~

写真もお忘れなく(笑)

Posted by 和田 健和田 健 at 2009年03月15日 17:11

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

お疲れ様でしたぁ~
イヤイヤ、邪魔なんかされてませんよっ[ニコニコ]

こんにゃくごはん、また味教えてくださいね♪

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月15日 18:06

 『カツミ』さん

昨日はお疲れ様でした
また勉強会の時は
よろしくお願いします
またお会い出来るのを
楽しみしています

Posted by カツミ at 2009年03月15日 19:46

 『さすけさすけ』さん

昨日は、お疲れ様でした。
一度、お会いしてみたいと思っていたら・・
お会いできて うれしかったです。[ニコニコ]
こんなに お近くの方とは知らずに
いつも 楽しませていただいてました。
次回 お会いできる日を楽しみにしております。[スマイル]

Posted by さすけさすけ at 2009年03月15日 23:30

 『べっちょないべっちょない』さん

お疲れ様でした。
席が離れててお話出来ませんでしたね。
次回は、ぜひ♪

えっ?若い人のほうが良いって~?(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年03月16日 00:31

 『junjun』さん

こんばんは[ニコニコ]
ジャマだなんて~。
とっても楽しかったですよ[花まる]
着物姿が決まってて
かっこよかったです[メロメロ]
これからよろしくです~[スマイル]

Posted by junjun at 2009年03月16日 00:44

 『わっちわっち』さん

お疲れ様でした[ニコニコ]

いいパソコンなのでセキュリティーがしっかりしすぎで、
繋げにくいだけなので大丈夫ですよ[ピース]

久しぶりに触ったので前どうやったけ?状態でした[アセアセ]

ではまた[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年03月16日 02:55

 『きんちゃんきんちゃん』さん

みけまるさん。
ありがとうございます。洗濯おばさんがんばれ~[ニコニコ]
またお会いきるの楽しみにしております。

Yasu Oh!!さん。
お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。

和田 健さん。
お疲れ様でした。
どうも、食い気が先に走って、いつも撮り忘れてしまいます。
次回もよろしくお願いいたします。

あまのじゃっくさん。
またいろいろ教えてくださいね~
こんにゃくまた報告しま~す。

カツミさん。
お疲れ様でした。
こちらこそよろしくお願いいたします。

さすけさん。
あまりに近くで、ちょっと、お恥ずかしいです。
またお話したいですね~

べっちょないさん。
それはもう若い方の方が・・・(笑)
またお話しましょうね。

junさん。
ありがとうございます。
さすがあまのじゃっくさんのお友達。楽しすぎて、時間がたりませんでした。
またお会いできるの楽しみにしています。

わっちさん。
ありがとうございました。
時間がかかってしまってすいませんでした。
これにこりずよろしくお願いします。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月16日 11:26

 『3000nen3000nen』さん

お疲れ様でした[ニコニコ]

なんか僕はでんせんたろうを貰いに行っただけのような勉強会でしたが…まぁええか?[クレイジー]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月16日 12:47

 『きんちゃんきんちゃん』さん

3000nenさん
お疲れ様でした。
う~ん。そうかも・・・・[なき]
今回はおいしいーお菓子が食べられたという事で。[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月16日 12:59
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。