シロコ

2009年03月12日

動きのあるシロコを撮ろうと試みましたが、
難しい!!!
一番ましかな~って思うのがこれですが、ピントが全然合ってないし・・・
シャッターを押したときには、足だけ写っていたり・・・・







同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 14:38 │Comments(9)シロコ
この記事へのコメント

 『みけまる。みけまる。』さん

こんにちは~[ニコニコ]

いい感じに撮れてるじゃないですか~
暖かくなって シロコちゃんも元気いっぱいですね!
お庭を走れるっていいですね~
キレイな花もいっぱいで
楽しそうです[ピース]

Posted by みけまる。みけまる。 at 2009年03月12日 16:01

 『きんちゃんきんちゃん』さん

みけまるさん。
ありがとうございます。
シロコ、走り回っていますよ~
相変わらずいたるところを掘りまわってますし、
ストレス絶対たまらないと思います。
人間の方がストレスたまりそう・・・・[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月12日 16:16

 『さすけさすけ』さん

はじめまして ♪

こんばんは(^^)
シロコちゃん 楽しそうですね・・
フォト・・すごく綺麗に撮れてますますね(^0^)
また、うちのこたろうとキャッチボール
してくださいね。

Posted by さすけさすけ at 2009年03月12日 19:23

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

おぉ~[オドロキ]
ボールを咥えたシロコさん爆走ですね~♪
サザエさん風にどうぞ(笑)

動いてるのを撮るって難しいですよね~
私も、いっつも失敗[ガーン ]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年03月12日 20:56

 『3000nen3000nen』さん

動いてる物は止まってから撮る[ピース]








うん?意味がない???失礼しました[アセアセ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月12日 22:06

 『きんちゃんきんちゃん』さん

さすけさん。
ありがとうございます。
シロコにはまだお友達がいません・・・[なき]
のでほかのワンちゃんたちと遊んでるところを
見たことがありません・・・
こたろうちゃんといっしょに遊べたらいいですね[メロメロ]


あまのじゃっくさん。
笑笑笑笑!
もっともっとスピード感を出したいのですが・・・
またチャレンジしてみます。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月13日 12:18

 『きんちゃんきんちゃん』さん

3000nenさん
いえいえ・・・・[タラーッ]
ウシさんの爆走シーンを是非[クレイジー]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月13日 12:20

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

こんばんは~

動きのあるいい写真になっていますよー[good]

足だけの写真も見たかったなぁ[ニコニコ]

ちょっと違った雰囲気になるんでは・・・

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月13日 21:39

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おっとしいさん。
ありがとうございます。
今思えば、足だけものせたら面白かったな~と。
削除しちゃった・・・[なき]
また挑戦します。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月14日 09:50
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。