今日のお昼ご飯

2009年03月02日

気がづけば、1週間以上経ってしまいました。
今日、この方と、この方の所へお昼御飯を食べに行ってきました。

トマトのパスタのランチセット。
今日のお昼ご飯
これに、サラダとコーヒーゼリーとコーヒーがつきました。
カウンターに座らせていただいたのですが、好きなカップを選ばせて下さいました。
また写真を撮り忘れましたが・・・
コーヒーゼリーにはフレッシュをかけていただきました。
生クリームが苦手な事を覚えて下さってて、ありがとうございました。とても嬉しかったです。

今日は帯をしめすぎたのかしら、と思うくらい、お腹がいっぱいになりました。
おいしかったです。


この方には、
綾部山梅林に新しいカメラを手に撮影旅行に行かれた、帰りに車で拾っていただいたのですが、
おみやげに梅の花を頂きました。
今日のお昼ご飯
感激メロメロ
ウインドーに飾りました。



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 15:39 │Comments(6)徒然
この記事へのトラックバック

 『先を越されてしまいました(笑)』

あとからブログに書こうと思っていたら、Kさんが先に記事をUPしてくださいました^^。(あえてイニシャルにしておきます^^)今日はKさんとS君がランチを食べに来てくれました。お二...

先を越されてしまいました(笑)【cafe Baumの日記】at 2009年03月02日 16:31

 『観梅の後…cafe Baum』

綾部山梅林で写真撮影した後昼ご飯を食べるのに『この方』を拉致って網干の『cafe Baum』へ行ってみました。mattariさんの入れる自家焙煎コーヒーが美味しいというこのお店。お腹の空いた...

観梅の後…cafe Baum【月満ちるまで 渓に遊ぶ】at 2009年03月02日 18:34
この記事へのコメント

 『mattarimattari』さん

今日はどうもありがとうございました~^^

素敵なお姿を拝見できて目の保養になりました[メロメロ]

Posted by mattarimattari at 2009年03月02日 16:32

 『きんちゃんきんちゃん』さん

こちらこそ、ごちそうさまでした。いつもいつも褒めていただいて
ありがとうございます。
またお邪魔しますね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月02日 16:54

 『3000nen3000nen』さん

梅の花喜んで頂けてなによりです[ニコニコ]

しかし…バイトの男前見て鼻の下延ばしてたきんちゃん


ナカナカ面白かったですわ[good]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年03月02日 17:34

 『きんちゃんきんちゃん』さん

3000nenさん。
ほんとにありがとうございました。感謝感謝です。

決して、鼻の下はのばしておりません[アカンベー]
ちょっと、かわいいな~[メロメロ]と思っただけですよ~
って、一緒か・・・[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月02日 18:08

 『あまのじゃっく』さん

パスタおいしそぅ~
私も、コーヒーゼリーは、フレッシュ派です[ニコニコ]

梅の花、感じいいですねぇ~Sさんにしては、かっこよすぎ(笑)

そぉかぁ~Baumには、男前が・・・
早くいかねば[クレイジー]

Posted by あまのじゃっく at 2009年03月02日 22:08

 『きんちゃんきんちゃん』さん

あまのじゃっくさん。
上のホイップがどうも苦手で・・[タラーッ]

お花のプレゼントは嬉しいです。
Sさんがすご~い素敵に見えましたよ[ニコニコ]
って、すぐにものにつられる私です・・[アカンベー]

また、ご一緒できたらいいですね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年03月03日 11:38
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。