サーモンピンクの道行を買っちゃいました~

2009年02月13日

昨日、呉服屋さんの古着コーナーで、見つけました。
可愛いサーモンピンクの道行コート。もちろん正絹。
サーモンピンクの道行を買っちゃいました~
一目で気に入り、値段をみると、なんと2000円メロメロ  しかも未使用ピカピカ
サーモンピンクの道行を買っちゃいました~
もともとついていた、値段でもかなりお値打ちだと思いますが、さらに赤札。
とってもいい買い物ができました。
何度か古着屋さんに行って、ほしいものを見つけたことがあるのですが
だいたい、サイズが小さくて、買ったことはありませんでした。
これは羽織ってみると、少し、袖巾が狭いのですが、許容範囲内。
迷った挙句、購入することに。
ラッキーカラーを意識しすぎが、やたらとピンクが気になる今日この頃。
サーモンピンクの道行を買っちゃいました~
これを着て、お出かけしたいな~




同じカテゴリー(和のもの・着物せいかつ)の記事画像
母のお下がりで新年会~きものせいかつ~
今年もクリスマスはこの帯で
はきものやさん『千代田屋』
きものせいかつ~みんなでおでかけ~
きものせいかつ~春らしく♪
きものせいかつ~またまた着ちゃいました~
同じカテゴリー(和のもの・着物せいかつ)の記事
 母のお下がりで新年会~きものせいかつ~ (2012-01-30 23:01)
 今年もクリスマスはこの帯で (2011-12-25 08:00)
 はきものやさん『千代田屋』 (2011-04-23 11:58)
 きものせいかつ~みんなでおでかけ~ (2011-04-17 11:08)
 きものせいかつ~春らしく♪ (2011-02-21 15:00)
 きものせいかつ~またまた着ちゃいました~ (2011-01-24 16:30)

この記事へのコメント

 『nenenene』さん

すてきl~[メロメロ]

とっても お似合いですよ~[ニコニコ]

私も ピンク色は大好きです~[花まる]
洋服は着れなくても、着物だったら
きてみたいです~♪(*^^)v

Posted by nenenene at 2009年02月13日 14:56

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

確かに、ピンクの服はナカナカ勇気が要りますが、
着物のピンクは、落ち着いていて
春らしくて、いいですよね~♪

それにしても、お買い得[ピース]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年02月13日 18:54

 『みみちんみみちん』さん

いつも着物が似合ってて、いいですねぇ〜〜〜

着物は結婚のときに持ってきてますが、全然きてません。
きないとホントに宝の持ち腐れ。
ピンクの色、似合ってますよ〜〜〜!

Posted by みみちんみみちん at 2009年02月14日 08:15

 『きんちゃんきんちゃん』さん

neneさん。
ありがとうございます。
neneさんのイメージ、ピンクって感じですよ~(別にやらしい意味ではないですよ[ニコニコ])
でもピンクのお洋服は着られないんですね。
一緒に着物でお出かけしましょお[メロメロ]

あまのじゃっくさん。
ありがとうございます。
このコートもかなり無理があるな~と思いながら買ってしまいました[タラーッ]
年令は気にしない、気にしない![クレイジー]

みみちんさん。
ありがとうございます。
是非着物着てくださ~い、小柄でスリムなみみちんさんなら、きっとかわいく着こなせると思いますよ~
私は、太くていつも身幅を気にしています[溜め息]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年02月14日 09:39

 『mattarimattari』さん

相変わらずお似合いです[メロメロ]

また一度遊びに行かせていただきま~す[ニコニコ]

Posted by mattarimattari at 2009年02月19日 19:15

 『きんちゃんきんちゃん』さん

mattariさん。
ありがとうございます。とっても嬉しいで~す。
 
今日は、久しぶりに洋服で出勤してます。やはり洋服は寒いです・・・・
寒い時期は、いくらでも重ね着できる着物がいいです。
それか、スキーウェアですね。

お待ちしてま~す[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年02月20日 11:08
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。