スキーに行ってきました

2009年02月09日

スキーに行ってきました
氷ノ山国際スキー場に行ってきました。
スノーボードの大会があり、結構にぎやかでした。
曇っていましたが、穏やかなお天気で、お昼からお日様も顔をだして、スキー日和でした。
午前中は、結構バーンが硬く、とても怖かったのですが、昼頃からは少し緩んできて、少し
滑りやすくなりました。でも、このスキー場は、日が沈むのが早く、夕方また少し、硬くなってきました。
結構急な斜面が多くて、ちょっと怖かったですが、とっても楽しめました。
何年ぶりか分からないぐらい、久しぶりのスキーで、案の定、今日は全身筋肉痛・・・
手のひらまで痛いですタラーッ
日頃の運動不足を痛感しました。



同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 11:31 │Comments(6)旅・観光
この記事へのコメント

 『かず』さん

こんにちは
スキー良いですね[ニコニコ]
私は10年以上行ってないなぁ~。

Posted by かず at 2009年02月09日 12:11

 『あまのじゃっく』さん

雪は、見るもの♪温泉の中♪でのあまのじゃっくです。[ニコニコ]
すごいですよね~スキー出来るって・・・

運動神経をどこかで、落とした私は
きっと、雪山を雪ダルマとなって落ちてくるでしょう[拍手]

Posted by あまのじゃっく at 2009年02月09日 22:18

 『Home-DesignHome-Design』さん

子供が生まれてから雪とは無縁ですが・・・
この写真を見て、久しぶりに滑りたくなりました^^
全然ボードのお手入れしていませんが^^;

Posted by Home-DesignHome-Design at 2009年02月10日 06:35

 『きんちゃんきんちゃん』さん

かずさん。
スキーされてたんですね。
子供さんと一緒に久しぶりにどうですか?
 
あまのじゃっくさん。
体格もかっこいいし、運動神経よさそうに見えますが・・・
スキーは慣れだと思いますよ~
じゃっくダルマ作りますか[クレイジー]

Home-Designさん。
ボードをされるんですね~
ボードは子供さんはまだ無理かな?
子供さん雪遊びとかも喜ぶとおもいますよ~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年02月11日 17:33

 『mattarimattari』さん

お~、行ってこられたんですね^^

筋肉痛、次の日に出るならまだ[good]ですよ[ニコニコ]

私も、今シーズンあと1回は行きたいんですけどね~[スマイル]

Posted by mattarimattari at 2009年02月12日 09:15

 『きんちゃん』さん

mattariさん。
午前中でかなりへばってました・・・
しまいには、体だけではなく息切れしてきて・・・ほんとに情けない[タラーッ]
私もあともう1回いければな~と思っていますが、もう1回寒波が来ない限り
雪がやばいです。
基礎体力作りをしようと思いました。

Posted by きんちゃん at 2009年02月12日 09:33
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。