またやられてしまいました・・

2009年01月17日

朝起きると、おろして、4日目の草履を・・・・うっかり・・・大泣き



幸い、傷は浅く、踵の部分だけなので、脱がない限り、わからないクレイジーもったいないので、もう少しでも履きたい。
ごまかす方法を、考え中。

犯人はもちろんこの子。


お古の首輪がぼろぼろになってしまったので、昨日、新しい首輪を買いにいきました。
シロコにも、2009年のラッキーカラーを、と思いピンクと一瞬思ったのですが、
シロコちゃんは、男の子。黄色にしました。

でも、ちょっと大きいかったかな・・・・




同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 11:03 │Comments(7)シロコ
この記事へのコメント

 『わっちわっち』さん

や~や[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2009年01月17日 11:13

 『ぽぽぽぽ』さん

あららら[ガーン ]
どうして 犬って履物が好きなんでしょうね~[タラーッ]
黄色の首輪 光ってますよ~[ピース]
ちゃんと ダンボールハウスに入って 可愛いのでいたずらも許せますね[スマイル]

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月17日 11:57

 『きんちゃんきんちゃん』さん

わっちさん。
怒りはどこへ・・・・という感じです[大泣き]


ぽぽさん。
おもちゃより履物らしい・・・・[タラーッ]

ほんとはもっときらきら[メロメロ]のをかいたかったんですが、
くうちゃんやちゃこちゃんみたいな子だといいけど
やっぱりシロコはこんなのが似合うかな~と思い
昔からあるタイプのものにしました。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年01月17日 13:50

 『3000nen3000nen』さん

上から綺麗な柄の布でも張ります[アセアセ]
ウチの実家は小型犬か猫しか飼った事無いんで履き物やられたこと無いですが…あ~ぁ[ガーン ]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年01月18日 17:38

 『きんちゃんきんちゃん』さん

まあ普段履きなので、布を貼ってしのぎます[溜め息]
小型犬でも、履物が好きな子がいました。
たぶんうちは玄関に限らず、みんながあちこち脱ぎっぱなしでお行儀が
悪いから、わんこたちの目につくんだと思います・・・[なき]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年01月19日 09:29

 『ぐうママ』さん

ご無沙汰しております。わんにゃんれすきゅ-鶴見のぐうママです。なんといいますか・・・シロコちゃん[溜め息]ホントにやんちゃでスイマセン[ガーン ]でっでも可愛いですよね!!

Posted by ぐうママ at 2009年01月20日 20:12

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぐうママさん。
コメントありがとうございます。
ブログ見てくださってありがとうございます。
新しい履物には目がないようで、昨日、母も新しい靴を
やられました[大泣き]
やられるほうが悪いのですが・・・
最近、すこ~し、知らない人に、ほえたりするようになったんです。
なでられるとすぐに、でれ~と、尻尾をふるのですが[タラーッ]
でも、シロコのおかげで、早起きもできるし、楽しいです。
また遊びに来てくださいね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2009年01月22日 17:22
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。