今日も早起き

2008年12月23日

「ヒョ~ン・・・・ヒョ~ン・・・・・・・・キャンッ・・・・・・・・」

シロコの鳴き声で目が覚め、時計をみると、

5時54分オドロキ

最近、6時半より早く、鳴くことなく、かしこいな~と思っていたら・・・・ガーン

やっぱり早起きのシロコちゃん・・・




              ↑ 今のお気に入りのおもちゃ。ピーピーと音が鳴ります。



外は真っ暗。
でも、昨日は、雲が多かったので、お月様はみえませんでしたが、
今日はきれいな三日月が。全然写真ではわかりませんが・・・




同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 16:09 │Comments(4)シロコ
この記事へのコメント

 『3000nen3000nen』さん

早寝早起きは良いことですが6時前か…寒そう(^^;)

でもまぁ早起きは3文の得って言いますし、綺麗な日の出も見られるしエエ事づくしって事にしておきましょう、ハハハ!

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月23日 16:27

 『きんちゃんきんちゃん』さん

3000nenさん。
ま~ね~^^;
近所の人に、「北海道に行くみたいな格好やなー」
と言われるぐらい、すごい着ぶくれで散歩してます><

天気のいい日は、月と日の出を見るのが楽しみになりました^^

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月23日 16:58

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

頑張ってますねぇ~尊敬ですぅ~

私なんか、毎朝、秒単位で生きてます(爆)

シロコちゃん、おもちゃもらって嬉しそう~

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年12月23日 21:41

 『きんちゃんきんちゃん』さん

あまのじゃっくさん。
そんなに、尊敬だなんて~~~
いつまで続くかわからへんし・・・
早起きしても、結局、毎日ばたばたはかわりません
多分早くおきた分、だらだらと余分なことしてしまいます・・・
一年続いたら、ほめてくださ~い!

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月25日 08:05
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。