早起き

2008年12月16日

今日は、シロコの鳴き声に起され、時計をみると、6時50分。
「やばい、寝坊した」とあわてて着替え、もう一度時計をみると、5時55分。
「あー1時間間違えた~~~~」
あまりにも早いし、結局、もう一度布団に。
しかし、6時15分まで我慢したのですが、シロコの呼ぶ声に負けて、いつもより早くに散歩に行くことに。
この頃、どんどんシロコの鳴く時間が早くなっているような・・・
しかし、寒かった・・・・
早起き


月があまり綺麗だったので、カメラを取りに帰り、もう一度、散歩へ。

早起き
早起き



同じカテゴリー(シロコ)の記事画像
シロコは元気です
事件です~シロコが・・・松の木に!?
シロコの予防接種とお手入れ
シロコのお誕生日でした~
シロコの予防接種
シロコがやってくれました~
同じカテゴリー(シロコ)の記事
 シロコは元気です (2011-12-06 21:44)
 事件です~シロコが・・・松の木に!? (2011-10-30 21:00)
 シロコの予防接種とお手入れ (2011-02-26 08:00)
 シロコのお誕生日でした~ (2010-12-04 16:07)
 シロコの予防接種 (2010-06-21 17:39)
 シロコがやってくれました~ (2010-01-22 11:49)

Posted byきんちゃん at 09:04 │Comments(6)シロコ
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

そんなに 早くから散歩ですか~
我が家の「くぅ」たちは、 私の生活に合わせているので 食事も散歩も時間がバラバラですぅ~
私が起きるまで寝ています。
最近は 寒いのか なかなか起きてきません^^;

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月16日 09:25

 『わっちわっち』さん

なんでもう一回布団にもどるねん(++;
・・・気持ちは分かるけど^^

ほんでも早起きでプライスレスなお得がありましたね^^;V

Posted by わっちわっち at 2008年12月16日 09:55

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ぽぽさん。
一緒に寝ていないからだと思うのですが、
朝早くから、「わんわん、わんわん、」とよびます。
自分でもびっくりするくらい早くおきてます
母はいつまで続くか、楽しみながら見ているようです・・・^^;
散歩から帰ると、しばらくは一人で遊んでますが、今度は
「ごはん、ごはん!」とえさをやるまで鳴いてるんですよ~


わっちさん。
さむいんですもん・・・せめて6時半までは、寝ていたいんです。
しかし、シロコのおかげで、この年で、はじめて、日の出の美しさを身近に感じました^^日の出前の空気のピンとした冷たさや、空の色の美しさ、
おっとしいさんや、水鏡サさん、おじさま二人のお気持ちがちょっと
分かったようなきがします^^

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月16日 14:38

 『3000nen3000nen』さん

6時半…明日の出勤時間ですわ、ハハハ!
綺麗な月と綺麗な日の出が見られて良かったですやん、明日も是非
起きてオジサマ方の気分を味わって下さい(^o^)

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月16日 19:45

 『あまのじゃっく』さん

6時台・・・・絶対起きれません・・・
死んだフリします。

うぅううううううううう。

尊敬!!

Posted by あまのじゃっく at 2008年12月16日 20:43

 『きんちゃんきんちゃん』さん

3000nenさんにとったら、おてのものの早起きですね。
ますます、早く寝るようになりました^^;
日の出前の空の色が、あんなに素敵な色だったなんて。
オジサマ方に近づけたかしら(笑)


あまのじゃっくさん。
私もいつまで続くか・・・
このまま行くと、年末年始も6時起き!
初詣の続きでシロコの散歩。
いやや~
紅白見んと寝よ(笑)

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月17日 10:14
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。