好っきゃねんひめじ大忘年会

2008年12月07日

昨夜は、好っきゃねんひめじ大忘年会でした。
写真はこれ1枚しか撮っていません・・・
好っきゃねんひめじ大忘年会
参加者は、
水鏡サさんさんちゃんおっとしいさんわっちさんおくねえさんべっちょないさん
和田 健さんあまのじゃっくさん
すっごい楽しくて、時間の過ぎるのも忘れ、いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、飲みました。
話に夢中で気がつくと、時計は、22時前。
挨拶もろくろくせずに、慌てて帰ってきました。皆様ほんとに失礼致しました。
その後、2次会も楽しまれたようで。
今度は、新年会したいな~!!



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 13:18 │Comments(11)徒然
この記事へのコメント

 『わっちわっち』さん

楽しかったですね^^

新年会?もやりますか!←まじ?

飲んだり騒いだりだけでなく、
真剣に街の活性も考えてがんばりたいですね^^

おつかれさまでした~

Posted by わっちわっち at 2008年12月07日 14:19

 『きんちゃんきんちゃん』さん

わっちさん。
寝不足は解消しましたか?
お世話になりました。ほんと楽しかったです。
お酒抜きにして、食事をしながらの『討論会』なんてどうですか?

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月07日 15:03

 『おくねえ』さん

昨日はありがとうございました。

お席離れててあまりお話できず
残念でしたが
ぜひまた次回!宜しくお願いします。

Posted by おくねえ at 2008年12月07日 15:25

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おくねえさん。
お会いできてよかったです^^
またお会いできる日を楽しみにしていますね^^
こちらこそよろしくお願いします。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月07日 16:51

 『水鏡サ』さん

★ウゥゥ~、わたしゃこの刺身を一人で喰いたかったぞな・・・アハハ!

新年会・・・いつにします?

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年12月07日 17:50

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

お疲れさまでした^^
3次会まで楽しんだヨッパライです(笑)
楽しく飲んでると時間が経つのが早いね~
プレ忘年会にもワイン飲みに行けばよかった^^;

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年12月07日 17:53

 『べっちょないべっちょない』さん

お疲れ様でした~♪

お酒抜きでも、私はぜんぜんかまいませんけど~(笑)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年12月07日 19:23

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

お疲れ様でしたっ!

また、がっつり飲みましょうねぇ~(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年12月07日 20:38

 『きんちゃんきんちゃん』さん

水鏡サさん。
食べて飲んで、楽しかったですね^^
新年会、わっちさんと相談しま~す。
今度はいっぱいしゃべりましょう~

さんちゃんさん。
またのみましょうね~^^
私は1次会だけですが(笑)
あれだけ食べて、スリムな体系。すごい!

べっちょないさん。
アルコール反応の敏感さにはびっくりしました。
またご飯食べにいきましょうね!!

あまのじゃっくさん。
ありがとうございました。1次会ならぬ、0次会(笑)の
ビールもおいしかった!美人ママにも会えたし^^

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月08日 11:41

 『和田 健和田 健』さん

遅れましたが、
忘年会おつかれさまでした。

またお酒に、おしゃべり
楽しみましょう~♪

Posted by 和田 健和田 健 at 2008年12月08日 21:28

 『きんちゃんきんちゃん』さん

和田 健さん。
楽しかったですね~
時間があっという間に過ぎてしまいました^^;
また、是非、飲みましょう~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月09日 09:55
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。