石見銀山に

2008年06月09日

今、社内の慰安旅行計画中。
日程は決まっていて、3週間をきってます・・・(><)

石見銀山に

なんせ予算が決まっているので難しい・・・・

相談の結果、ようやく『石見銀山』方面へ行くことに決定。

明日旅行社へ行きます。




同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 23:59 │Comments(6)旅・観光
この記事へのコメント

 『NAOKONAOKO』さん

こんにちは。
社員旅行ですか!!
いいですね。
楽しいんだろうな〜。
わくわく。。
お土産は。。(笑)
まずは計画をたてて楽しめるようにですね。

Posted by NAOKONAOKO at 2008年06月10日 14:06

 『きんちゃんきんちゃん』さん

計画たてるのってあーでもない
こーでもないとめんどうだけど楽しいです~。
石見銀山観光、玉造温泉泊で、出雲大社にお参りという
プランにしました。
とっても楽しみです(^^)

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年06月10日 17:04

 『タカシタカシ』さん

こんにちは~
社内の慰安旅行ですか(^^) いいですね~☆

旅行の計画って面倒ですけど立てるの楽しいですね(^^)

石見銀山って世界遺産ありましたっけ?
いったことないです~(笑

Posted by タカシタカシ at 2008年06月11日 09:58

 『ちくちくママちくちくママ』さん

こんにちは。
良いですね~旅行ですか~!!
石見銀山は、私も行ってみたいところの1つです~。
旅行レポート?もブログに書かれるんですか?
すごく楽しみにしています~☆

Posted by ちくちくママちくちくママ at 2008年06月11日 18:01

 『きんちゃん』さん

タカシさんこんにちは。
石見銀山は2007年に世界遺産に登録されました。
とても楽しみです。

Posted by きんちゃん at 2008年06月12日 15:40

 『きんちゃん』さん

ちくちくママさんこんにちは。
石見銀山に行って、玉造温泉に泊まり
出雲大社に行くことになりました。
できれば旅行レポート書きますね。

Posted by きんちゃん at 2008年06月12日 15:44
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。