6月に~結納vol.20~

2013年06月15日

昔は、梅雨、そして、農繁期としてか、6月は結納は比較的少なかったのですが、

近年、6月にお結納を納められる方が、多いように思います。

結婚式も、June bride といって、6月に挙式される方も多いようですね。

6月入ってから、納品させて頂いたお結納の一部です。6/9と6/15のお結納日という方がほとんどでした。

6月に~結納vol.20~

6月に~結納vol.20~

6月に~結納vol.20~

6月に~結納vol.20~

6月に~結納vol.20~


どんなおうちに納められたのでしょうか・・・・

ありがとうございました。



同じカテゴリー(カネイチ 商品について(結納))の記事画像
今日のご質問より~結納~
お花のいい季節です~結納vоl.26~
謹賀新年 ~2016はじまりました~
夏、真っ盛りですね~結納vоl.25~
緑がきれいな頃に~結納vоl.24~
相手を思う心~結納vоl.23~
同じカテゴリー(カネイチ 商品について(結納))の記事
 今日のご質問より~結納~ (2018-11-10 18:30)
 お花のいい季節です~結納vоl.26~ (2016-04-02 17:20)
 謹賀新年 ~2016はじまりました~ (2016-01-05 15:32)
 夏、真っ盛りですね~結納vоl.25~ (2015-07-26 17:06)
 緑がきれいな頃に~結納vоl.24~ (2015-05-10 13:10)
 相手を思う心~結納vоl.23~ (2015-02-27 14:38)

   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。