kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~

2013年05月23日

昨日、妹のやっているブランド『kakapo』が、大阪の伊勢丹に来るよ~と聞いて行ってきました。

今回は、超有名な、テキスタイルデザイナー大谷敬司さんの『La+h(ラス)』と一緒に。

JRの3階連絡口から伊勢丹に入った、とってもいい場所!!

入り口を入ると、色彩豊かな布たちの姿が、目に飛び込んできました!

「わ~きれい!」と思わず叫びたくなる美しさ。

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
小物達も充実してます。

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~

大谷さんがカカポと一緒になら~ということで、今回の企画が、実現したそうです。


kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
その場にいるだけで、幸せな気分になれる、そんな空間でした。ほんとに、お世辞抜きで!

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
今回、初お目見えのでかトート。いい感じでした~
初日から、なかなかの盛況ぶりでした。

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
今回、一目ぼれして、連れて帰った、ストール達。ピンク系のは、母のもの。
カカポのシャツとバックは迷いすぎて、結局決まらす、ストールのみ。

いいでしょ~~~~

kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
実は、妹が、東京に出て、入った会社に、「同じ高校の先輩がいるんやで~」と聞いて、
十数年。噂は常々耳にしていたのですが、今回、念願かなって、やっとお目にかかることができました。




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 18:08 │Comments(0)徒然
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。