みーつけた!~四つ葉クローバー

2013年03月10日

ずーっとブログをほったらかしにしてしまいました・・・・・タラーッ
久しぶりなのと、パソコンを新しくしたのとで、パスワードが分からなくなり、なかなかログインできず、
やっとのことで思い出しました。

あっという間に1、2月が過ぎていきました。

今日はとっても寒いです。
一度あたたくなったところに寒さが戻ると、こたえます・・・・

先日、庭のプランターで、四つ葉のクローバーを見つけました。
みーつけた!~四つ葉クローバー
子供のころは、時間を忘れて、探したものです。いくつになっても、うれしいですね。


クローバーつながりで

こんな金封はいかがですか?この金封を発売して、何年たったでしょうか・・・
下絵をかいて、この飾りができあがった時、予想以上にかわいくて、すごくうれしかったのを思い出します。
 
みーつけた!~四つ葉クローバー

 結婚・出産・入学などのお祝いに。(120×195㎜)









同じカテゴリー(カネイチ 商品について(祝儀用品))の記事画像
表書きサービスあります
初節句のお祝いに~こんなの作りました~
贈答に必要なお道具~片喰の紋~
丁子紋~風呂敷など~
卒業記念として~金封帛紗~
万年青の飾り~新築のお祝いに~
同じカテゴリー(カネイチ 商品について(祝儀用品))の記事
 表書きサービスあります (2018-01-21 13:34)
 初節句のお祝いに~こんなの作りました~ (2012-02-28 13:38)
 贈答に必要なお道具~片喰の紋~ (2011-06-23 10:24)
 丁子紋~風呂敷など~ (2011-03-05 09:42)
 卒業記念として~金封帛紗~ (2011-02-10 13:14)
 万年青の飾り~新築のお祝いに~ (2010-12-03 09:00)

   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。