kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~

2012年04月05日

『kakapoのシャツ』
kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~
昨日、大阪市北区中津のミミヤマミシン
へ行きました。
目的は、kakapoのシャツLimited shopです。
渋谷の時は、遠すぎていけないので、今回大阪ですることが決まったときから
とっても楽しみにしていました。
ミミヤマミシンは、古い、長屋をリフォームしてできた、とってもおしゃれなギャラリーでした。

kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ 
kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~


kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~

kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~


これは、とってもかわいい『ねこタイ』 
フォーマル用に、白も黒もありますよ~

kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ 




 
kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~
kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~ kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~
kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~

4月8日(日)19:00までです。
どうぞ、足をお運びください。
そして、
もし気に入っていただけたら、
 


買ってくださ~い赤面


kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~

風が強いのと、試着したいのとで、お洋服で行きました。
kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~



帰りに、スカイビルの展望台へ登ってきました。

とてもよい眺めでした~でも怖かったああああなき

kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~





同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 16:20 │Comments(0)徒然
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。