kakapoのシャツ~ at 大阪 ミミヤマミシン~

2012年04月05日

『kakapoのシャツ』

昨日、大阪市北区中津のミミヤマミシン
へ行きました。
目的は、kakapoのシャツLimited shopです。
渋谷の時は、遠すぎていけないので、今回大阪ですることが決まったときから
とっても楽しみにしていました。
ミミヤマミシンは、古い、長屋をリフォームしてできた、とってもおしゃれなギャラリーでした。

  
     


 

 


これは、とってもかわいい『ねこタイ』 
フォーマル用に、白も黒もありますよ~

  




 
 
 


4月8日(日)19:00までです。
どうぞ、足をお運びください。
そして、
もし気に入っていただけたら、
 


買ってくださ~い赤面




風が強いのと、試着したいのとで、お洋服で行きました。




帰りに、スカイビルの展望台へ登ってきました。

とてもよい眺めでした~でも怖かったああああなき







同じカテゴリー(徒然)の記事画像
おしらせです
おしらせです
スタッフ募集しています~
寒くなりましたね~
kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~
kakapoのシャツLimited shop at 松屋銀座
同じカテゴリー(徒然)の記事
 おしらせです (2017-06-09 16:36)
 おしらせです (2017-01-23 11:38)
 スタッフ募集しています~ (2014-04-18 11:08)
 寒くなりましたね~ (2013-11-17 14:27)
 kakapoのシャツ~大阪伊勢丹に行ってきました♪~ (2013-05-23 18:08)
 kakapoのシャツLimited shop at 松屋銀座 (2012-06-25 13:19)

Posted byきんちゃん at 16:20 │Comments(0)徒然
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。