楽しい体験教室でした~

2011年12月05日

一昨日は、お正月飾りをつくる、体験教室でした。
楽しい体験教室でした~
楽しい体験教室でした~
楽しい体験教室でした~
参加いただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか?

私は、とても楽しかったです~赤面

本当にありがとうございました。

楽しい体験教室でした~楽しい体験教室でした~
楽しい体験教室でした~楽しい体験教室でした~
楽しい体験教室でした~楽しい体験教室でした~
楽しい体験教室でした~
楽しい体験教室でした~

ちょっとはやいけど、いいお正月をお迎えくださいね~



同じカテゴリー(教室について)の記事画像
羽子板作り教室の案内です
7月の教室ワークショップの案内です
水引ワークショップの案内です~桃の節句~
フラワーアレンジメント教室の案内です
水引ワークショップ~梅に鶯♪~
ワークショップ ~ミニ畳作り~ 
同じカテゴリー(教室について)の記事
 羽子板作り教室の案内です (2023-11-07 11:24)
 7月の教室ワークショップの案内です (2023-06-26 14:44)
 水引ワークショップの案内です~桃の節句~ (2023-02-03 09:00)
 フラワーアレンジメント教室の案内です (2023-02-02 13:36)
 水引ワークショップ~梅に鶯♪~ (2023-01-04 20:50)
 ワークショップ ~ミニ畳作り~  (2022-11-24 17:00)

Posted byきんちゃん at 13:40 │Comments(6)教室について
この記事へのコメント

 『ポンズ』さん

こんにちは~

今回は、羽子板とリースを3個も作っちゃいました((笑)

嬉しいです[花まる]

お世話になりました。。。お土産まで頂いて(゚▽゚*)♪

良いお正月になりそうです

有り難うございました゚☆,。・:

Posted by ポンズ at 2011年12月05日 14:18

 『だいちゃんだいちゃん』さん

こんにちは!

写真を見て、とても美しくて
色鮮やかで素敵ですねぇ[メロメロ]

来年は私も参加させて頂こうかしら。
お正月、とても気持ちよくすごせそうな
お飾りですね[ニコニコ]

Posted by だいちゃんだいちゃん at 2011年12月05日 14:28

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
初めて体験で、どうなるかと思いましたが、いいお飾りが出来て良かったです。
ありがとうございました。

Posted by カンチ at 2011年12月05日 18:22

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ポンズさん。
来てくださってありがとうございました~
ほんとに楽しかったです。
よいお正月をおむかえくださいね[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年12月06日 21:29

 『きんちゃんきんちゃん』さん

だいちゃんさん。
コメントありがとうございます。
水引というものは本当に綺麗なんですよ。
自分でつくるとなおのこと愛着がわきますよ。
是非、来年はご参加ください。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年12月06日 21:32

 『きんちゃんきんちゃん』さん

カンチさん。
ほんとうに来て下さってありがとうございました。
素敵なのができましたね。
楽しんでいただけましたでしょうか?
よいお正月をお迎えください。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年12月06日 21:35
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。