楽しい体験教室でした~お正月飾りをつくりましょう2011~

2011年11月25日

昨日は、お正月飾りを作る、体験教室でした。

恒例行事となりました、この教室。
寒い中、ご参加下さいまして、ありがとうございます。
今回は、少人数で、ゆっくりと、おしゃべりをしながら、和やかな教室となりました。

楽しい体験教室でした~お正月飾りをつくりましょう2011~
楽しい体験教室でした~お正月飾りをつくりましょう2011~
楽しい体験教室でした~お正月飾りをつくりましょう2011~
楽しい体験教室でした~お正月飾りをつくりましょう2011~

とても、いいお正月飾りが、できあがりました。

次回は、12月3日(土)です。
ご希望の方は、クリスマスのリースもお作りいただけますよ~♪
詳しくはこちらをご覧下さい。
ご参加お待ちしております。




同じカテゴリー(教室について)の記事画像
羽子板作り教室の案内です
7月の教室ワークショップの案内です
水引ワークショップの案内です~桃の節句~
フラワーアレンジメント教室の案内です
水引ワークショップ~梅に鶯♪~
ワークショップ ~ミニ畳作り~ 
同じカテゴリー(教室について)の記事
 羽子板作り教室の案内です (2023-11-07 11:24)
 7月の教室ワークショップの案内です (2023-06-26 14:44)
 水引ワークショップの案内です~桃の節句~ (2023-02-03 09:00)
 フラワーアレンジメント教室の案内です (2023-02-02 13:36)
 水引ワークショップ~梅に鶯♪~ (2023-01-04 20:50)
 ワークショップ ~ミニ畳作り~  (2022-11-24 17:00)

Posted byきんちゃん at 17:50 │Comments(6)教室について
この記事へのコメント

 『たんぽっぽ』さん

クリスマスリース、作りたいです。

12月3日、参加出来ますか?

Posted by たんぽっぽ at 2011年11月25日 18:41

 『ポンズ』さん

こんにちは~[晴れ]

豪華な羽子板を作る事が出来、感謝です。[ニコニコ]

次回も宜しくお願いしま~す[ピース]

Posted by ポンズ at 2011年11月26日 12:55

 『ままごと』さん

先日は、お世話になりました (=´ー`)ノ

少人数だったので、遠慮なく質問出来て
しっかり絞まったリースを作ることが出来ました[花まる]
満足・満足ですぅ (*´∇`人)

まったり楽しい時間をありがとうございました[晴れ]

Posted by ままごと at 2011年11月26日 14:58

 『きんちゃん』さん

たんぽっぽさん。
ありがとうございます。
3日、お待ちしております[ニコニコ]

Posted by きんちゃん at 2011年11月27日 15:28

 『きんちゃん』さん

ポンズさん。
お役に立ててとっても嬉しいです。
こちらこそ、次回も、よろしくお願いします。

Posted by きんちゃん at 2011年11月27日 15:34

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ままごとさん。
楽しんでいただけましたか?
今年は、ほんとにゆっくりとしていただけたと思います。
ありがとうございました~[メロメロ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年11月27日 16:44
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。