女子会しま~す~浴衣に着替えておでかけしましょ♪

2011年06月17日

女子会をしま~す。
浴衣を着て、一緒におでかけしませんか?

女子会しま~す~浴衣に着替えておでかけしましょ♪

お出かけといっても、浴衣に着替えて、晩御飯を食べに行く!
というだけなんですが・・・・

浴衣を自分で着るのが自身がない人①は、一緒に着替えたいと思います。

お家で着てこられる方②は、間に合うように来て下さい。

◆6月23日(木)

◆集合時間:①16時~16時45分までに来て下さい。
       17時45分までに着がえを完了したいと思います。 
    
      ②17時55分  
     
      ③18時10分 

◆集合場所:①・② の方は、結納センターカネイチ (JR英賀保駅南へ3分)
  
      ③ 現地


       → ①・②の方は、車で乗り合わせていきます。     

 
    ◇どうしてもお洋服で参加したい!という方、もちろん大丈夫です。
    

◆参加費 4000円くらい
 (3500円のコースを予約しています。飲み物は含まれていませんので、飲み物を注文して
  これくらいになるかと・・・・・ちょっと高くてごめんなさい・・)


   ◎参加表明は、コメントもしくは、オーナーへメッセージで、お願いします。
   
    持ち物や質問などありましたら、オーナーへメッセージください。

 

◆募集人数:5名~7名           申込を締め切らせていただきました             


◆申し込み締め切り:6月21日(火)17時 もしくは、定員になり次第。

◆場所:雑穀   姫路市飾磨区構1-85  079-233-5339

詳しくは→こちらをご覧ください。


タグ :女子会浴衣

同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 13:24 │Comments(7)徒然
この記事へのコメント

 『れおな』さん

参加希望です(^v^)浴衣着られないので教えて下さい宜しくお願いします

Posted by れおな at 2011年06月17日 14:06

 『きんちゃんきんちゃん』さん

れおなさん。
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
持ってくるもの分からなかったら聞いて下さいね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年06月18日 09:18

 『わっちわっち』さん

参加したいけど女子会やったら無理やな[ガーン ]

Posted by わっちわっち at 2011年06月18日 12:03

 『きんちゃんきんちゃん』さん

わっちさん。
ごめんなさ~い[なき]
次回の浴衣、着物でおでかけは女子会にせずに
計画しますね。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2011年06月18日 12:32

 『しなのしなの』さん

こんにちは(^^♪

喜んで、参加します[ニコニコ]

5:55にお店に行きますねぇ!

浴衣5年は着てないので練習中です!!

楽しみにしてます(*´∀`)

Posted by しなのしなの at 2011年06月18日 19:28

 『きんちゃん』さん

しなのさん。
ありがとうございま~す。
しなのさんの浴衣姿とっても楽しみです[メロメロ]
私は思いっきり派手にいこうと思っています[クレイジー]

たのしみましょう~~~

Posted by きんちゃん at 2011年06月19日 09:17

 『sasuke』さん

遅くなりました[アセアセ]
頼まれてた用事を済ませて現地に駆けつけます[赤面]
よろしくお願い致します。

Posted by sasuke at 2011年06月23日 17:36
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。