ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~

2010年11月16日

好っきゃねんひめじ・ひめじネットSNSのお散歩会で

グリーンエコー笠形と砥峰高原に行ってきました~


観光シーズンということで、観光バスがなかったそうで、路線バスを貸切っての旅行になりました。

このつり革ゆらゆらの、路線バスというのが、また、なんともいえない雰囲気をかもし出していて、

ローカル~~な感じがgood


なじみの顔、初めてお会いする顔。はじめはちょっと緊張しましたが、

バスが動き出したらすぐに、飲み物が配られ、「お腹すいた~」の声も。

ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~

思わず、歓声を上げてしまうほどのきれいな紅葉達が、出迎えてくれる中、

すぐにBBQでかんぱ~い!

ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~

ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~

大人たちは食べて飲んで、話が大盛り上がり。

子供達は、アスレチックや川遊び。

あっという間に時間が過ぎました。

予定より、だいぶ遅れて、グリーンエコー笠形を出発して、砥峰高原へ。

はじめて行きましたが、きれいでしたよ~

ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~

ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~

ひめじSNSネット~バス旅行オフ会~


帰りのバスではみんなぐっすり。

前日から出ていた腰痛に、医者にアルコールを止められていたにもかかわらず

酔っ払ってて、おぼろげ~~な記憶・・・・

みなさまお疲れ様でした~

また次の交流会が楽しみです~~








同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 12:49 │Comments(1)徒然
この記事へのトラックバック

 『ひめじネットSNS×お散歩会☆BBQとバス旅行でグルメオフ会』

ブログやツイッターといったインターネットを通したコミュニケーションツールを活用して楽しんでいますがネットの世界だけでなく、知ってる人・知らない人とリアルに出会って楽しむ交...

ひめじネットSNS×お散歩会☆BBQとバス旅行でグルメオフ会【さんちゃんの遊食日記】at 2010年11月16日 13:27

 『ひめじSNS『お散歩会』バス旅行』

先週の日曜日。。。←もう一週間前か 『ひめじSNS』内のコミュニティ『姫路お散歩会』主催、『神姫バスグループ』後援による秋を楽しむオフ会に、家族で参加してきました内容はBBQ&砥...

ひめじSNS『お散歩会』バス旅行【柳田設備工業代表『Yasu oh!!』のblog。。。】at 2010年11月21日 13:36
この記事へのコメント

 『チエ』さん

腰痛って本当に痛いですよねw
立っても座っても痛いのは辛いもんwww
http://youtsun.com

Posted by チエ at 2010年11月16日 15:32
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。