お伊勢さんに行ってきました~その1

2010年06月04日

念願の、伊勢旅行に行ってきました。
お伊勢さんに行ってきました~その1

つづく・・・・



同じカテゴリー(旅・観光)の記事画像
スカイツリーにいってきました~その2
スカイツリーに行ってきました~その1
綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~
書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪
いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~
B-1グランプリ in ひめじ
同じカテゴリー(旅・観光)の記事
 スカイツリーにいってきました~その2 (2012-09-07 16:04)
 スカイツリーに行ってきました~その1 (2012-08-25 17:14)
 綺麗でした~みなとこうべ海上花火大会2012~ (2012-08-05 15:46)
 書写山塔頭『寿量院』で精進料理~♪ (2011-12-04 17:49)
 いってきました♪~なばなの里ウィンターイルミネーション~ (2011-11-27 17:02)
 B-1グランプリ in ひめじ (2011-11-12 23:47)

Posted byきんちゃん at 15:44 │Comments(2)旅・観光
この記事へのコメント

 『hanakotobachanhanakotobachan』さん

こんにちは[ニコニコ]
伊勢にお参りしたら、「赤福」ですよね~[花まる]
出来たて赤福も食べられましたか?

Posted by hanakotobachanhanakotobachan at 2010年06月04日 16:06

 『きんちゃんきんちゃん』さん

hanakotobachanさん
こんにちは~
賞味期限が二日なのですぐに渡せる方にしか
買ってこれないですが、やっぱりこれですね。

おかげ横丁で、頂きましたよ~~[ニコニコ]
また続きに書くので、見にきてくださいね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年06月04日 16:31
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。