レッグマジック~買っちゃいました~

2010年05月25日

以前からほしいなあ、と思いながら、なかなか踏み切れずにいました。
母に話してみると、
「テレビで見とって気になったんや~あれやったらお腹へっこむかな~」
  ↑ 母はかなり細いのですがどうしてもお腹だけが気になるようで・・・
と興味津々。
そのことを友人に話すと、
「今、スポーツオーソリティ1万円以上やと20%offやで~
だからとうち買うねん!一緒にがんばろ~」と。
「え、そういえば、はがき来てたな~~~」
今まで、レッグマジックのこと話したことなかったのにびっくり!

購入を決意。

母と私は5月生まれ。
実は今年はまだ、お互いプレゼントを贈っていない。
半分ずつ出し合うことで、合意。
お互いのプレゼントにすることに。

すぐにスポーツオーソリティに行くと、なんと、好評につき入荷待ち・・・
そこで2、3日たって電話をしてみると、入荷してるとのこと。

我が家にやってきました~~~

レッグマジック~買っちゃいました~

レッグマジック~買っちゃいました~



『一回たった、60秒!』って、その60秒ができない。
三日目でやっと続けて、30秒できるように。
結構、きついんです。

無理すると、ひざと腰を痛めそうなので、ゆっくりやろうと思います。
 
絶対、続けるぞ~



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 11:34 │Comments(6)徒然
この記事へのコメント

 『かず』さん

こんばんは
これ家にもあります。
内腿がかなり痛くなって
効いてる感じがしますね。

Posted by かず at 2010年05月26日 02:12

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

こんばんはぁ♪

うちにもありますよぉ~レッグマジック。
最初は、ホンマこんなん1分も出来るのか?って
思ってましたが、慣れれば大丈夫!
そこまで、頑張って下さいねぇ[good]

私もなんとか、日々頑張って続けてますよぉ~
生まれて初めて続いたダイエット器具です。(笑)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2010年05月26日 19:37

 『きんちゃんきんちゃん』さん

かずさん。
かずさんちにもあるんですね~
ほんとこれは想像以上に効きますね~
ゆ~っくりがんばってます[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年05月27日 10:47

 『きんちゃんきんちゃん』さん

あまのじゃっくさん。
五日目にしてまだやっとこ40秒・・・
今のところ、20秒ぐらいが一番無理がない感じなので
回数多めにすることにしてます。

でもこれ初めてから、すっごい、お腹が良く空くのですが・・・
あまり体重変化は期待できそうにないです

とにかく続くようにがんばりま~す[ピース]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年05月27日 11:11

 『ままごとままごと』さん

こんにちは~。
CMでよくやってるヤツですよね~[晴れ]
そんなにキツイ??で、そんなに効く??のですかぁ!?
確か・・・姉も持ってるって言ってました o(≧∀≦)○

Posted by ままごとままごと at 2010年05月27日 11:55

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ままごとさん。
購入してから、そのことをお友達に話すと
「うちもあるよ~っ、全然使ってないけど・・・」
なんて答えが返ってきます。
すごい売れてるみたいですね。

他の運動と全く違って、息があがったりしないし
全身ぐったり~したりもしないのですが、
ほんとにピンポイントで効いてる感じで、一旦
やめると、しばらくしたらまたやろ~という気になります
飽きっぽい方なので、なんとか続けたいです

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年05月27日 13:40
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。