赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪

2010年05月06日

5/3日に、赤穂御崎に移転されて間もない、赤穂のさくらぐみ
行ってきました~

この日は母の誕生日。

東京在住の妹が、母のお誕生日会をしようということで、

だいぶ前に予約をとっていてくれました。

赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪

いいお天気で、景色も最高~!テラス席の方も気持ちよさそうでした。
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪


赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪

デザートとコーヒーもついています。

昼は3500円のコースのみですが、好みを聞いてくださいます。

おいしい料理におなかいっぱい!お店の雰囲気もよくて、
ほんとにおいしかったです。
それに、イケメンのスタッフ達に、女子は超ご機嫌!

赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
妹達は、岩場の方で食後の運動を楽しんでましたが、
草履の私は、履物を脱いで、尻ばっしょりをするわけにもいかず、見ておりました。
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪
赤穂御崎『さくらぐみ』でナポリ料理♪


是非、また行きたいと思います~
















同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪
酒蔵見学会に行ってきました~♪
京都にて~フローイングカラスマ~
仕事の後はやっぱり~♪
女子会~浴衣でおでかけしてきました~
ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪ (2013-04-04 17:29)
 酒蔵見学会に行ってきました~♪ (2013-03-29 17:43)
 京都にて~フローイングカラスマ~ (2012-01-21 15:00)
 仕事の後はやっぱり~♪ (2011-09-18 22:41)
 女子会~浴衣でおでかけしてきました~ (2011-06-24 14:39)
 ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー (2011-05-19 11:53)

Posted byきんちゃん at 15:01 │Comments(3)おいしいお店
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

お母様 お誕生日おめでとうございます~♪
絶景のローケーションと、素敵なランチ
気持ちのこもったプレゼントです。

P.S きんちゃんさんの可愛い尻ばっしょり姿も見たかったなあ~

Posted by カンチ at 2010年05月06日 15:33

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

旨そうですねぇ~めっさ有名なところですよね?

一回行ってみたいなぁと思ってたお店です[ニコニコ]

お母さん、ウチの息子と同じ誕生日なんですね。

P.S 尻ばっしょりって何ですか?

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2010年05月06日 15:52

 『きんちゃんきんちゃん』さん

カンチさん。
お祝いコメント、ありがとうございます。
未だにいつもお財布は両親なので、逆に恐縮しておりました・・・
でも喜んでもらえたようでよかったと思います

いやいや、可愛いという歳はとお~~~~くに過ぎて
しまいました[ガーン ]


Yasu Oh!!さん。
そうなんです。有名なところなんです。
そういえば、一緒なんだ~
年齢が違いすぎて、ピンとこない・・・[アカンベー]

尻ばっしょりは
着物のすそを帯に挟むんですが、
時代劇の男役の方がよくしてます。
女性がするのはお掃除のときか、もんぺのしたかな?

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年05月07日 15:32
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。