ゆったりのんびり~あかねの湯♪~

2010年04月29日

ゆったりのんびり~あかねの湯♪~

少し前から気になっていた、野天風呂 あかねの湯 姫路南店へ行ってきました。

平日の夕方だったので、空いていて、とっても快適でした。

露天風呂からサウナ、炭酸風呂やら、電気風呂ジェット風呂など、など。

とっても広々としていてびっくりした。

いわゆるスーパー銭湯っていうものはスキーの帰りなどばたばたという感じで

行ったことはあったのですが、

こういう楽しみもあるんや~と新しい発見でした。

今回は2時間弱の滞在でした。また行こうと思います。

食事をする所もありましたが、今回はフルーツ牛乳をのんで帰りました。

ゆったりのんびり~あかねの湯♪~


野天風呂 あかねの湯 姫路南店 

姫路市飾磨区中島2721



同じカテゴリー(徒然)の記事画像
レンタルスペースにて自力整体教室開講しました
あけましておめでとうございます
年末年始の営業のおしらせ
謹賀新年
おしらせです
スタッフ募集しています~
同じカテゴリー(徒然)の記事
 レンタルスペースにて自力整体教室開講しました (2022-01-09 14:49)
 あけましておめでとうございます (2022-01-09 13:56)
 年末年始の営業のおしらせ (2019-12-29 12:43)
 ゴールデンウィークの営業について (2019-04-19 17:55)
 謹賀新年 (2019-01-05 12:59)
 おしらせです (2017-06-09 16:36)

Posted byきんちゃん at 14:40 │Comments(5)徒然
この記事へのコメント

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

ココは、ホンマに癒されます。。。長い事行ってないなぁ...

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2010年04月29日 19:07

 『たんぽっぽ』さん

ゆっくり出来て、よかったですね〜♪

そういう時間・・・大切ですよね♪

Posted by たんぽっぽ at 2010年04月29日 21:50

 『きんちゃんきんちゃん』さん

Yasu Oh!! さん
結構楽しいし、ゆったりできるし、いいですね~
また癒されにいってくださ~い!



たんぽっぽさん
お久しぶりで~す[ニコニコ]
お元気ですか?
お風呂って普段はゆっくりするために入っていないので
行ってよかったですう~~
ちょっとした旅行に行ったようで、670円で贅沢な気分に
なれました~
また行きたいと思います。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年05月02日 09:29

 『ままごとままごと』さん

こんにちは~。
朝に行くと、人も少なくて
お日様キラキラで、気持ちいい~ですよ[晴れ]

心も体もデトックスした~ってなりますよね゜+。(*′∇`)。+゜

Posted by ままごとままごと at 2010年05月02日 11:59

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ままごとさん。
そうなんですね~
朝に入ると、より贅沢な気分になれそうですね~[メロメロ]
でも、昼から何にもしたくなくなりそお[タラーッ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年05月02日 16:34
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。