おいしいパン屋さん英賀保~はっくるべりー~

2010年04月13日

よくいくおいしいパン屋さん

おいしいパン屋さん英賀保~はっくるべりー~
はっくるべりー

小さなお店ですが、そこに所狭しとたくさんのパンが
ならんでいます。


今日は、『食パン はっくる』を買いに行きました。

サンドイッチ用にスライスしてもらいました。

サンドイッチを作るときは、ここの食パンに限ります。

ふわっふわで、普通にトーストして食べるときは

みみまでいただきます。

おいしいパン屋さん英賀保~はっくるべりー~

もちろん、たくさんの種類の菓子パンや調理パンがあります。

時間によれば、小さなお店にお客さんがい~っぱいの時に、よく遭遇します。

姉は、ここのメロンパンが一番おいしいとよく言っていました。

私は、とくにここのカツサンドが大好きで、よくお昼ごはんに食べます。







パン工房 はっくるべりー 矢倉店
姫路市飾磨区矢倉町2丁目8
℡ 079-237-5616







同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪
酒蔵見学会に行ってきました~♪
京都にて~フローイングカラスマ~
仕事の後はやっぱり~♪
女子会~浴衣でおでかけしてきました~
ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 アルモニーアッシュでおしゃれなランチ~♪ (2013-04-04 17:29)
 酒蔵見学会に行ってきました~♪ (2013-03-29 17:43)
 京都にて~フローイングカラスマ~ (2012-01-21 15:00)
 仕事の後はやっぱり~♪ (2011-09-18 22:41)
 女子会~浴衣でおでかけしてきました~ (2011-06-24 14:39)
 ホテルシーショア御津岬ラ・プラージュでディナー (2011-05-19 11:53)

Posted byきんちゃん at 17:04 │Comments(4)おいしいお店
この記事へのコメント

 『ままごと』さん

こんにちは~。
ここ、私もよく行きます~[晴れ]
夕方行くと、ママさんがパン1個サービスしてくれはりますよ *^^*

Posted by ままごと at 2010年04月13日 17:13

 『みけまる。』さん

こんにちは~

私は阿成のはっくるべりーさんに良く行きます~[ニコニコ]
英賀保のお店も同じなんでしょうか?

サンドイッチ いいですね~
お天気のいい日に外で食べたいですね[ピース]

Posted by みけまる。 at 2010年04月14日 16:03

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ままごとさん。
よくいかれるんですね~

「また食べてみて下さい」って[メロメロ]
おまけって嬉しいですよね[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月15日 11:30

 『きんちゃんきんちゃん』さん

みけまるさん。
私は、阿成店には行ったことがないのですが
兄弟店ですよ[ニコニコ]

サンドイッチ大好きなんです[メロメロ]
とくに卵サンドを大量に作りま~す

ここので作ると切るの難しいけど、
ふわふわでほんとにおいしいんです。

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月15日 11:34
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。