おうちごはん~チーズフォンデュ♪~

2010年04月09日

少し前のことですが、クレジットカードのポイントを集めて

チーズフォンデュ用のお鍋のセットをゲットしましたニコニコ

チーズフォンデュなるもの、テレビなどで見たりはしたことがあるのですが

実際、いただいた事はありません。

パンなどの具材をチーズにつけていただく。ヨーロッパの方の郷土料理。

程度の知識。

ネットなどのレシピを参考にしてみました。

おうちごはん~チーズフォンデュ♪~

おうちごはん~チーズフォンデュ♪~

結構、いけました。

それに楽しい~~。またしよう!となったのですが・・・

母が「やっぱり本物を食べてみないとあかんな~~~」

おっしゃるとおりですが・・・・

もちろんヨーロッパまでいけるはずもなく、

『姫路でおいしいチーズフォンデュをいただけるお店。』

どなたかご存じないですか~~~~?



同じカテゴリー(料理)の記事画像
グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~
栗の季節ですね~お休みの日♪
仕事納め~お正月の用意~
おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~
おうちごはん~思い出、焼きうどん~
季節の味~わらび~
同じカテゴリー(料理)の記事
 グリーンカーテン~毎日ゴーヤ~ (2012-07-13 13:50)
 栗の季節ですね~お休みの日♪ (2011-10-30 11:35)
 仕事納め~お正月の用意~ (2010-12-28 17:45)
 おうちごはん~せこ蟹、冬ですね~ (2010-12-02 15:19)
 おうちごはん~思い出、焼きうどん~ (2010-10-24 22:00)
 季節の味~わらび~ (2010-04-18 09:38)

Posted byきんちゃん at 10:38 │Comments(4)料理
この記事へのコメント

 『おくねえ』さん

姫路ではないですが、三宮なら・・・↓

「スイス・シャレー」
http://okunee.tenkomori.tv/e69988.html

Posted by おくねえ at 2010年04月13日 03:53

 『きんちゃんきんちゃん』さん

おくねえさん。

ありがとうございます。

が・・・しかし・・・、三ノ宮かあ~・・・・[タラーッ]

行く機会があったら、予約しようと思います[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年04月13日 17:19

 『立川不動産』さん

初めまして♪
立川で不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

美味しそうですね♪

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆

Posted by 立川不動産 at 2010年06月11日 17:09

 『きんちゃんきんちゃん』さん

立川不動産さん。
うれしいコメントありがとうございま~す[ニコニコ]

仕事もブログもがんばります。

これからもよろしくお願いします

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2010年06月12日 11:09
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。